スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

ロックンロールな「ハード ロック ホテル バリ」にリゾートなプール

バリのホテルといえばロビーにガムラン音楽が流れ、のんびりムードが漂うホテルを想像する人が多いはず。ここ、ハード ロック ホテル バリはそのイメージを覆すホテルでした。
 


まずエントランスで出迎えてくれたのは大きなエレキギター。そしてよく見ればホテル名はアンプに記されています。ロックだわ〜(笑)。そのアンプの裏側は記念写真撮影スポットになっていました。

▶ハードロックホテルバリの基本ホテル情報、ご予約はこちら



そしてホテル内に入ると「ここは本当にバリですか?」と思わせるロビー バーがあります。昼間だったので誰もいなかったけれど、夜ともなればさぞ盛り上がるんでしょうね〜。また、廊下には有名(?)ギタリストのギターがたくさん展示されています。まったく興味がないので誰が誰だかさっぱりわからなかったけれど、ロック好きな人にはおそらく垂涎もののギターなんでしょうね。さらにロビーと同階にはDJブースがありました。もちろん、流す曲はノリノリ〜♪なロック。このホテルはロック好きな人にはたまらないホテルですね。



客室棟は各棟ごとに音楽ジャンルにちなんだ名前が付けられ、私が見せてもらった部屋は確か「ブルース」だったかな。部屋はパステルカラーでまとめられ、広さは十分でしたよ。ただ、見学した部屋はシャワーのみでした。

▶ハードロックホテルバリの基本ホテル情報、ご予約はこちら



ここまでは「ハード ロックはバリらしさがないホテル」と思うかもしれませんが、そうは言ってもやはりここはバリ。客室棟に囲まれた中庭、プールサイドには南国植物が豊かに育ち、ビーチリゾート感がありありです。特にプールの大きさに本当に驚きましたわ。クタのど真ん中のホテルにこんなに大きなプールがあったなんて!。この界隈でこれほどのプールを持つホテルは他にないのではないでしょうか。子供用のプールもすごく大きいんですよ〜。それに、ただ大きいだけじゃなくて砂浜を模したプールもあるし、小さいけれどウォータースライダーもあるし、1日中遊んでいても飽きないようなプールです。



クタの中心地にあるハード ロック ホテル バリは立地の便利さは申し分ありません。バリらしさを求める人には不向きかもしれませんが、ロック好きな人、子供連れ、賑やかなクタが好きな人、プール重視な人、そんな人にお勧めのホテルです。

▶ハードロックホテルバリの基本ホテル情報、ご予約はこちら

by kanna (2008/01)

詳細ページへ戻る

PAGE TOP