スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

プールが楽しい「リンバ ジンバラン バリ by アヤナ」

リンバ ジンバラン バリ by アヤナ (RIMBA Jimbaran BALI by AYANA)は、アヤナ リゾート&スパ バリ (AYANA Resort and Spa, BALI)の姉妹ブランドとして、アヤナ リゾートの敷地内にオープンしました。

  

インド洋を望み、ありとあらゆる施設がそろったラグジュアリーなアヤナに対して、リンバ ジンバランは森の中のスタイリッシュホテル。アヤナがお姉さんならリンバは妹といったところです。

しかし妹分と言っても、リンバ ジンバランには、ルーフトップバーを含む6つのレストラン&バー、ジム、スパと施設が揃っているだけでなく、アヤナの施設を共有できるため、その楽しみ方はさらに広がります。
 
特にリンバには、種類の異なるプールが6つもあり、プール重視の子連れファミリーゲスト、カップルは、楽しい時間を過ごせます。

  

  

リンバ ジンバランのホテル情報、ご予約はこちら

♥マーニのひとこと♥
古木を使ったロビーの壁は、近年インドネシアで大流行のデザイン。同じロビーの「フローティングUFOソファ」は珍しいので、思わず記念写真を撮ってしまいました。

  

■ 良い点 & 惜しい点 ■
☆大人も楽しい充実したプール
ホテルの中心に据えられたプールは大きくスライダーまで完備しています。一方、カップル用大型サンデッキや、壁をくり抜いて作ったラウンジ風カバナ、きのこ型ガーデンカバナ等、大人のゲストでも楽しめるよう工夫されています。

  

☆リサイクル品を使った落ちついた客室デザイン
リンバ ジンバラン バリは、エコ ゾートを目指しており、ロビーの壁や客室内のグラス、装飾等にリサイクル品を用いています。そのためホテル内や客室から落ちついた印象を受け、遮るもののない広大な景観と併せて、自然のまっただ中にいるエコな気分を味わうことができます。

  

  

  

☆ロックバーの優先入場権
姉妹ホテル、アヤナリゾートの断崖のバー「ロック バー」は行列ができるほどの人気ですが、リンバ ジンバラン バリのゲストはその優先入場権があります。なおリンバにも屋根付きルーフ トップ バーが有ります。

  

★ホテルは荒涼としたサバンナの中にあり、歩いていける範囲に店はありません。基本的にホテル内でのんびりするのがベター。外出する人は、何度も外出すると往復の移動費がかかるので、一度にまとめて出かけると良いでしょう。

  

リンバ ジンバランのホテル情報、ご予約はこちら
by mani(2013/10)

詳細ページへ戻る

PAGE TOP