スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

ゲストが過ごしやすい設備とサービスを提供する「ヴァイスロイバリ」

近年バリ島のウブド人気はますます高まり、新規ホテルが続々オープンしています。新しいホテルは、最新鋭の設備やこれまでないサービスを導入することが多く、そうなると既存のホテルは見劣りしてしまうことがありますが、ウブドのヴァイスロイ バリ(Viceroy Bali)は、それに果敢に挑戦するホテルです。



今回久しぶりに宿泊し、設備や施設、あらゆる面において改良が加えられていることに驚きました。中には新規ホテルも未だやっていない、新しい試みが見られ、その居心地は格段にグレードアップしていました。


特に印象的だったのは、最新の設備をそろえながら、ホテル内の至る所にバリらしい装飾を大切にしている点です。モダンな設備のおかげでストレスフリーな上に、全室渓谷ビューのヴィラから眺める美しい景色とバリの伝統的アート装飾に包まれるため、心からリラックスした滞在を送ることができました。



ヴィラにしては珍しく、子供のいる家族がコネクティングできるヴィラや、高齢者等ハンディキャップド対応ヴィラ等、多様なゲストに対応した客室を用意している点も見逃せません。



▶ヴァイスロイバリの詳細、ご予約はこちら

♥マーニのひとこと♥
部屋で無料のエスプレッソを飲んだ後、レストランに行き戻って来るとターンダウンサービスが入っていて、先ほど飲んだカップ類がきれいに片付けられていました。当たり前のことだけど嬉しかったので、またエスプレッソを飲んじゃいました。

■ 良い点 & 惜しい点 ■
☆バリらしさの裏に隠れるモダン設備
ヴィラに入ると、落ちついた色合いの家具と目の前の渓谷美で気づきにくいですが、客室はiPhone3G & 5対応Bowers & Wilkins社製スピーカーやillyのポッド付きエスプレッソマシン等最新鋭の設備が用意されています。ウブドでヴァイスロイほどWi-Fiが安定しているホテルは少ないでしょう。特に新しく建てられたデラックス テラス ヴィラ(Deluxe Terrace Villa)は、スイッチやコンセントの配置まで室内の隅々にまで改良を加えました。そのためゲストは現代的な快適さを享受しながら、それを意識することなく目の前の美しい渓谷美にどっぷりと浸ることができます。

  

  

☆パワーアップしたフレンチレストラン
ヴァイスロイと言えば「カスケード・レストラン」と言われるほど、そのフレンチ料理には定評がありましたが、ミシュランシェフに師事したシェフが新しく加わり、さらにレストランスタッフを増員し、メニュー、サービス共にパワーアップしました。メニューは定期的に見直され、人気のメニューは定番として残しつつ、新しく開発したメニューを加える等、リピーターを飽きさせない工夫がされています。併設のバーも良い雰囲気です。

  

  

▶ヴァイスロイバリの詳細、ご予約はこちら

☆少ない客室数でもフル施設&フルサービス
わずか25室のヴィラですが、トラディショナルなバリニーズマッサージから最新技術のフェイシャルまでトリートメント可能なスパ、24時間オープンのジム、24時間ウブドエリア内無料送迎サービス(時間帯による場所制限有り)等、ヴァイスロイは、高級大型ホテルと同じような設備&サービスをそろえます。ターンダウンサービスでは、毎晩枕元にちょっとしたプレゼントが用意されるのが楽しみです。日本人スタッフさんがいるのも心強いです。

☆全室渓谷ビュー
ホテルは渓谷斜面に建てられているため、全ての部屋から美しい渓谷を眺めることができます。メインプールにはガゼボやサンデッキがあるので、大きなプールで渓谷美を楽しみたい人は、そちらがお薦めです。

  

  

★ホテルの周辺に店等が何もないので、外食やちょっとした飲み物を(外で)買うには、都度車を手配してもらう必要があります。

★TIPS★ 室内に自動芳香器が設置されていますが、気になる人はオフにすることが可能です。

▶ヴァイスロイバリの詳細、ご予約はこちら

by mani(2013/10)

詳細ページへ戻る

PAGE TOP