スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

自然と調和しながら快適に過ごせる「ザ ラグーナ リゾート&スパ ヌサドゥア バリ」

ザ ラグーナ、ラグジュアリー コレクション リゾート&スパ ヌサドゥアは、マリオットグループのラグジュアリーコレクションに認定されている高級リゾートホテルです。総面積が5,000平米もある入り江を模したラグーンプールと、リスが駆け回る椰子の木が立ち並び、ホテル内はトロピカルムード満点です。

ザ ラグーナに宿泊するポイントを以下にまとめてみましょう。

▶ ザ ラグーナヌサドゥア バリの基本ホテル情報、ご予約はこちら

  

  

  

★POINT★ 日本人スタッフがいて部屋には日本語で書かれた案内パンフレットが用意されています。

★POINT★ 24時間バトラーサービスがあり、電話をするといつでもバトラーがコーヒーや紅茶を部屋まで運んでくれます。また到着時3着まで洋服の無料アイロンプレスが無料です。

  

  

★POINT★ 窓を開けると部屋のエアコンが自動的に切れてしまうホテルがありますが、ザ ラグーナ ヌサドゥアはエアコンが切れません。終始窓を開けていると部屋の中に虫が入ってくるので良くないけど、エアコンを付けながら、部屋とバルコニーの両方を楽しめるのは、贅沢な気分だし快適です。

★POINT★ バスルームはガラス窓があり、ルーバーを開けるとベッドルームから光が入ります。閉じると外から覗かれることはありません。

▶ ザ ラグーナヌサドゥア バリの基本ホテル情報、ご予約はこちら

  

  

★POINT★ 隣のウェスティン リゾート ヌサドゥア バリ(The Westin Resort Nusa Dua, Bali)に3つのプールがあるのに対して、ザ ラグーナ ヌサドゥアには7つもプールがあるので、サンデッキの場所取り合戦が激しくありません。ゆっくりと朝食を取った後にプールへ行くと、スタッフがプールタオルを敷いてサンデッキをセッティングしてくれます。

  

  

★POINT★亀の口から水が噴き出すプールは、無料のウォーターマッサージが楽しめるとあって隠れた人気です。人工的に砂浜を模したラグーンプールなら高波の心配がないので子供のお砂場遊びをさせることができます。

★POINT★ 朝食ビュッフェを食べる場所が、プールビューのメインレストラン「バンユーヴィル(Banyu Biru)」と、オンザビーチのシーフードレストラン「アルワナ(Arwana)」の2箇所から選べます。

★POINT★ ホテル内の食事というと高いイメージがありますが、各レストランにはランチビュッフェ、ディナービュッフェが毎日行われています。特に、アルワナ(Arwana)レストランのシーフード ビュッフェ ディナーは、肉料理だけでなく寿司、刺身、デザートまで付いているのでお得です。お寿司美味しかったです。

  

  

★POINT★ 「コーナーストーンデリ」でコーヒーや軽食を食べると、テーブルクッキーが食べ放題になります。アイスクリームは1スクープが巨大なので2スクープ以上盛る場合はコーンよりカップで!

★POINT★ お酒を飲めるバーカウンター&テーブルがホテル内のあちこちにあります。特に夕方6時からの1時間、そして夜22時からの1時間、合計2回のハッピーアワー(アルコール50%ディスカウント。一部ボトル除く)があります。翌朝二日酔いになったら朝食ビュッフェでフルーツを使ったメニューが豊富にあります。ジュース類を注文すると、その場で100%ピュアフレッシュジュースをしぼってくれるので、二日酔いにはおすすめです。

★TIPS★ アルワナ(Arwana)レストランではビーチに近いテーブルから埋まっていくので、到着したらテーブルだけ予約しておくのがおすすめです。

★TIPS★ ビーチ沿いのサンデッキにリスがやって来ます。リスは人に慣れていてアンブレラの上をちょこまか走り回るので(笑)、静かに昼寝したい人は、リスが伝ってこられない木々から離れたサンデッキがおすすめです。

▶ ザ ラグーナヌサドゥア バリの基本ホテル情報、ご予約はこちら

  

  

by mani (2012/03)

詳細ページへ戻る

PAGE TOP