スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

気持ちいいマッサージのラヴィ バリで「ラヴィ・パッケージ A」を体験

▶ ラヴィ バリのご予約、詳細はこちら

【移転して新しい店舗へ】

オイルを使わない痛気持ちいいマッサージが受けられる、ジンバランのラヴィ バリを訪れました。2階建ての建物は以前より大きくなり、建物は大きくて立派なです。

中へ入ると高い天井の広々したエントランスには、お客様を案内するソファセットが沢山用意されていて、一度に多くのゲストが訪れても充分に座れるスペースが確保されています。部屋数も以前のラ・ヴィよりも増えて、個室や大部屋など合わせて33室もマッサージスペースがあるのです。また、シャワールームや休憩室、キッズルームも完備されているのでさらに便利になりましたね。

  

さっそく、マッサージを受けてみましょう。受付で冷たいおしぼりとお水のサービスを受けながら、人体図入りの問診票に揉んで欲しい箇所、触れて欲しくない箇所などに印を入れます。これでゲストの希望が簡単にセラピストへ伝わります。今日フラニーが受けたのは足と全身指圧の2時間のラヴィパッケージAです。

【専用のウェアを着て受けるマッサージ】
マッサージルームには枕元に電磁式のセーフティーボックスと、荷物が入れられるスペースも設置されているので貴重品や私物が安心して保管出来ます。今回、マッサージウェアも新調されていました。以前は白で下着が透けて見えそうだったので、濃い緑色のウェアは安心だしサイズもS・M・Lと揃っているのも嬉しいですね。

  

初めのフットバスは温かいお湯の中で洗いながら、丁寧な指圧。これで足が温まり全身の血行も上げたところで、フットリフレクソロジーが始まります。

以前のラヴィではフットリフレクソロジーは足マッサージ専用のスペースで行なっていましたが、今回からマッサージを受ける部屋でそのまま受けられるので、移動の手間が省けてとてもリラックス出来ました。寝たままの足マッサージも更に快適で良かったです。

  

フラニーはこの日、女性のマッサージ師さんをリクエストしました。女性は力が弱いイメージがありますが、ラヴィのスタッフはしっかり指導を受けているので、とても力強い、痛気持ちいいマッサージを受ける事が出来ました。

初めに足全体をゆっくりと手の平全体で押してから、足裏のマッサージがスタートしました。足の指の一本、一本丁寧に指先で揉みほぐされます。また痛く感じる所などは、痛い顔をするとちょっと力を弱めて優しく丁寧に揉んでくれました。

▶ ラヴィ バリのご予約、詳細はこちら

  

力まかせにギューギューと押される痛い足裏マッサージは苦手なのですが、彼女は場所によって適度に力加減を変えてくれるのでとてもリラックス出来ました。最後にマッサージクリームはホットタオルで、きれいに取ってくれました。

【指圧とタイマッサージのミックススタイル】
足マッサージが終わると、体全体がホカホカしました。足ツボのリフレクソロジー効果で、全身の器官が刺激を受けて血液やリンパの流れも良くなった所で全身のマッサージです。

初めにうつ伏せ寝で首から肩、背中、腰から足と全身を丁寧に指圧してくれました。手の平だけでなく、肘や腕なども駆使してマッサージしてくれたのが特徴です。リクエスト通りに腰回りは時間をかけてしっかりと揉みほぐしてくれたので、本当に疲れが取れました。

  

仰向けの体勢では、マッサージ師さんの上に寝て首筋や頭、肩周辺などをさらに丁寧に揉みほぐしてくれました。腕とか手の平、指先などの細かい部分もきちんとマッサージしてくれたので、パソコンで疲れていた部分もスッキリしました。

仕上げはタイ式マッサージのストレッチで腰をひねったり、仰向けで反ったポーズで全身を伸ばしてフィニッシュです。肩甲骨から胸骨周辺まで胸を大きく伸ばされると空気がスーっと入って来て、気持ち良くリフレッシュ出来ました。もちろん腰に不安がある人や、体が固い方は予めこのポーズは省いてもらえますよ。

ジンバランのアヤナやインターコンチの高級ホテルのスパも良いでしょうが、街スパでリーズナブルでイタ気持ちいいマッサージを受けるのもオススメです。オイルは使わず、着衣なのでシャワーを浴びる手間もなく男性や年配の方にも安心です。 

▶ ラヴィ バリのご予約、詳細はこちら

by franny(2010/02)

詳細ページへ戻る

お見積もり&ご予約

バリ島現地予約代理店インダサリリゾート(PT. INDAH SARI RESORT)バリ島現地  日本語ダイヤル62-361-288564

  • メールでのお問い合わせ
  • ホテル&ヴィラ用フォーム
  • アクティビティ&送迎&チャーター用フォーム

ルビースパ

ジ アムルタ

プラナスパ

一覧へ

予約数の多いスパ

PAGE TOP