スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

美味しい和食をバリコレクションの「はなび」で

※ 閉店しました。

ここ数年バリ島で人気の料理が和食です。ヌサドゥアには、和食レストランが入ってるいるホテルもありますが、今回バリコレクション内にある「はなび」を訪れてみました。

  

オーナーの話によると、醤油やお米など料理に使用する素材から徹底的に「日本のもの」にこだわっているそうです。店内には懐かしい日本の音楽が流れ、掘りごたつ式の席でゆっくりと和食を楽しむことができます。

  

  

新鮮な寿司や刺身、天麩羅から、ラーメンやうどんまで、幅広い和食メニューが用意されています。またランチにはお得な価格のセットメニューもあります。

  

海外での食事は気付かないうちに胃に負担をかけているもの。そんな時は、やっぱり食べ慣れた和食が一番だと実感したひとときでした。

by CIB スタッフ (2010/10)

詳細ページへ戻る

PAGE TOP