スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

インド洋が一望出来るビーチフロントの高級感あふれるレストラン&バー、スンダラ

フォーシーズンズ・ジンバランの元PJ'Sが全面リニューアルを終え、スンダラ(Sundara)と言う新しいレストラン&バーになりました。スンダラとはサンスクリット語で美しいと言う意味で、ジンバランビーチでは初のプール付きビーチクラブとなります。

その名の通り、美しいインド洋が一望出来るビーチフロントには、スタイリッシュな57mものロングプールがあり、大人のリゾートにふさわしい高級感あふれるモダンなデザインが特徴です。

  

  

スンダラは、屋外127席、屋内156席の大きなレストラン&バーで、海に向かって右手がバーラウンジ、左手がメインダイニング、そして中央にオープンエアーのカジュアルなパティオ席と3つの異なるエリアに分かれ、それぞれ雰囲気が異なります。レストラン内にはプライベートダイニングルームがある他、曜日ごとにジャンルの異なるライブ演奏がある等、様々なシチュエーションに利用できます。料理はインドネシア料理、ピザ、寿司、ハンバーガーなどのカジュアルな軽食から、ディナーはシーフードや各種グリル料理等、用途に応じて豊富なメニューが用意されています。

  

プール前にあるデイベッドは宿泊ゲストでなくても、ミニマムチャージを払えば誰でも使用出来ます。料金はデイベッド1台で、大人二人と子供二人まで利用可能で、朝8時から夕方17時までが、Rp 800,000。17時以降はRp 600,000で、プール、タオル、シャワー、更衣室の利用も含まれます(要予約、税金、サービス料別)。水着のままカジュアルにここで過ごすのも楽しそうです。

  

  

私はサンセットタイムにバーでシャンパンを頂きました。予約せずに行ったので良い席は空いていないだろうと思ったのですが、バーラウンジの窓際の景色の良い席に案内してくれました。一人でしたが、スタッフが気配りをしてくれたので、気後れする事なくゆったりと夕陽とお酒を楽しめました。ちなみにスンダラの設計は、アヤナリゾートのロックバーと同じ「SPIN」という日本のデザインスタジオが手掛けたそうです。

  

バリ島でビーチ沿いのレストランと言うと、音楽がガンガンに流れる騒がしい所が多いですが、スンダラは落ち着いた雰囲気がとても良かったので、今度は予約をしてメインダイニングのディナーに行ってみたいなと思いました。たとえば、バリ島滞在最終日などスーツケースなどもクロークで預かってもらえるので、ここでディナーをしてから空港へ向かうって手もありますね。尚、レストランはドレスコード(スマートカジュアル)があるので、ご注意下さい。

by franny(2016/06)

詳細ページへ戻る

PAGE TOP