スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

青い海、白い砂、これぞ夢にまで見た南の島!「サンデーズ ビーチ クラブ」

青い海、白い砂、コバルトブルーの珊瑚礁、渦巻き模様の貝殻・・・。「南の島」願望というのは、誰もが一度は思い描くのではないでしょうか。そんな素敵なところなら、ちょっとお腹が出た彼氏だって気にしない・・・。



がしかし、あなたの夢を打ち砕いて申し訳ないけれど、バリ島のメジャーなビーチはそこまできれいではありません。人も多いし、犬もいるし、イメージとは少し違います。やっぱり彼氏のお腹は引っ込んでないのです。 が、それでがっかりしてはいけません。実はバリ島にはところどころにきれいなビーチがあり、バリ通の人は、そういうビーチを探して日光浴をしに出かけるのです。



このサンデーズ ビーチ クラブは、ザ ウンガサン クリフトップ リゾートというホテルが所有するプライベート ビーチ クラブで、入場料を支払うと、外部ゲストも利用できます。



トロッコで降り立つと、海の透明度、砂の白さは、おお!これぞ夢にまで見た南の島!人がアクセスできない入り江のため、荒らされずに残り、そのためとてもきれいなんです。



ビーチでは、サンデッキ、タオルを借りることができ、シャワー付きトイレがきちんと用意されています。有料ですがカヤック、シュノーケリングキット、スタンディング パドル ボートもレンタルすることができます。ビーチには、海の家ならぬオシャレな「レストラン」があり、食事やドリンクを頂くことができます。追加料金を支払うと専用のビーチバンガローも借りれます。





なんといっても、プライベート ビーチのため、物売りが来ることがなく静かです。のんびりと南の島気分を満喫したいあなたは、レッツゴー トゥ サンデーズ ビーチ クラブ!



 

by mani(2013/02)

詳細ページへ戻る

PAGE TOP