スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

インド洋が見渡せるウルワツの絶景レストラン「エルカブロン」

エルカブロン スパニッシュ レストラン&クリフ クラブは、ウルワツ寺院へ向かう途中の崖の上にある絶景レストランです。お店に辿り着くまでは、本当にこんな所にお店があるのかと不安になるような舗装すらされていないデコボコ道ですが、そこを抜けるとインド洋を見渡す開放感あふれる景色が目の前に広がります。





施設はプールの周りが「クリフ クラブ」で、水着のままでソファシートでゆったりと寛ぎながら、ワインとタパス料理を楽しめます。そして、きちんと食事をしたい方は「ダイニング」で、本格的なスペイン料理が頂けます。

  

  

オーナーはスペイン人のデビットさんで、バリ島には故郷のような美味しいスペイン料理のお店がなかったから、この素晴らしい景色が見える場所でエルカブロンを開いたそうです。デビッドさんのおすすめのカクテルはレッドサングリアとタパスはイベリコハムのクロケットです。

  

  

混み合うのはサンセットタイムなので、良い席を確保したい方は予約がマストです。尚、午後7時までは海に一番近い「Golden View」シートはRp.300,000、その後ろの「Pool Side Sofa」はRp.200,000、「Restaurant Area」はRp.100,000のミニマム・チャージ(税サ別)があります。プールを使った後はシャワールームと更衣室も完備されているので着替えもお忘れなく。

近々、アヤナからの海側の道が開通するので、より利用しやすくなるでしょう。タクシーで行かれる方は帰りの足も確保しておいた方が良いです。

by franny(2013/10)

詳細ページへ戻る

PAGE TOP