スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

スミニャックビーチが目の前「マノ ビーチ ハウス レストラン&バー」

スミニャックビーチでサンセットを見ようとビーチを歩いていたら、見慣れないオープンエアーのカフェが出来ていました。新しいお店かなと思って近づいてみると、以前あったマノカフェが、リニューアルして「マノ ビーチ ハウス レストラン&バー(Mano Beach House Restaurant Bar)」に変わっていました。

  

  

以前は、間口の狭い垢抜けない店でしたが、開放感に溢れるオシャレなビーチサイドカフェへと変貌し、テーブル数も桁違いに増えました。お店の前は、海へ流れ込む川があるため橋を渡って店内に入ると、なんと小さいながらもプールまであります。

  

  

ビーチ前にはビーズのクッションが置いてあり、寝転びながらお酒を飲んだりおしゃべりしたりと、リラックスしているゲストで賑わい、気の利いた音楽を流すDJがリゾート気分を盛り上げます。

  

カジュアルな雰囲気だったので、私もここでサンセットを見ようと決め、空いていたソファ席に座ってメニューを見ると、飲み物はスムージー、コーヒー、ジュース、またアルコールはカクテル、ワイン、シャンパンと充実していますが、この後、友人とディナーの予定があったので、ライムソーダ(Rp.35,000)を注文しました。

参考までに食事メニューを見ると、朝食はエッグベネディクトやリコッタパンケーキから、ランチはパスタやナシゴレン、サラダ、サンドイッチに、ツナステーキ、ポークリブとメイン料理も揃っているので、海を見ながら食事をするのも良さそうです。

  

クーデターやポテトヘッドと比べると、海から少し奥まっていますが、その分、それほど混んでいないので、予約をしなくても直ぐに入れるし、ゆっくり寛げます。残念ながらこの日は雲が出て、きれいなサンセットには恵まれませんでしたが、次回は食事も兼ねて、マノビーチハウスに来てみようと思いました。

場所はプティティンゲット通りから行くと少しわかりにくいですが、ラ・ルッチオーラの駐車場に入り、海に向かって右手です。

※料金には10%の税金が加算されます。


by franny(2018/02)

詳細ページへ戻る

お見積もり&ご予約

バリ島現地予約代理店インダサリリゾート(PT. INDAH SARI RESORT)バリ島現地  日本語ダイヤル62-361-288564

  • メールでのお問い合わせ
  • ホテル&ヴィラ用フォーム
  • アクティビティ&送迎&チャーター用フォーム

マジョリロマンティックディナー

ルビースパ

アマデアリゾート

一覧へ

おすすめのレストラン&ショップ

PAGE TOP