スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

フランス人女性デザイナーが手掛けるセンスの良い雑貨と洋服の店「ル トコ スミニャック店 」

ル トコ(Le Toko)は、フランス人女性オーナー兼デザイナーが手掛けるスミニャックにあるブティックです。以前あったクンティ通りから、ラヤスミニャック通り(Jl. Raya Seminyak)に2019年に移転し、より便利になりました。

ルトコの商品はオーナーのセンスが素晴らしく、毎シーズンオリジナル製品を多数デザインしています。そのため他にはない大人可愛い洋服が揃い、訪れる度に新たな発見があり、あれこれ欲しくなります。

コットンのチュニック、カフタンシャツは、バリ島のビーチやプールで水着の上にさっと羽織るのに。また日焼け予防に、大ぶりなツバの麦わら帽子は紫外線の強いバリでの即戦力となるでしょう。リゾートドレスは大人っぽいデザインが揃うので、レストランでのディナーやバーでエレガントな装いにもぴったりです。

  

おすすめは、天然素材のカゴバッグです。バリ滞在中のショッピング用や、ビーチに行く時にもとても重宝します。軽いので、そのまま日本に持ち帰るのも簡単です。

指輪やネックレス、ピアスと言ったアクセサリー類も豊富にあるので、あれこれ合わせてみてください。もちろん洋服は試着も可能です。店内には50,000ルピアのセールコーナーもあって、お宝が眠っているかもしれません。

購入した商品を入れてくれる可愛いオリジナルのショッピングバッグも要チェックです。ちなみにル トコは、2017年にウブドのハノマン通りにも出店したので、そちらも機会があればのぞいてみてください。

by franny(2019/09)

詳細ページへ戻る

お見積もり&ご予約

バリ島現地予約代理店 パルテンツァ・ツアー&トラベル(PT. Partenza Indonesia) バリ島現地 日本語ダイヤル62-811-399-869

  • メールでのお問い合わせ
  • ホテル&ヴィラ用フォーム
  • アクティビティ&送迎&チャーター用フォーム

ビリーホーレストラン

マジョリロマンティックディナー

アマデアリゾート

一覧へ

おすすめのレストラン&ショップ

PAGE TOP