スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

ダブル シックス ラグジュアリー ホテル スミニャック内にある「スミニャック イタリアン フード」

「スミニャック イタリアン フード」は、ダブル シックス ラグジュアリー ホテル スミニャック内にある、リストランテです。


レストランは2階にあり、テラス席からは目の前にダブルシックスビーチが見える、絶好のロケーションです。この日は生憎の曇り空でしたが、晴れた日のサンセットタイムは素晴らしい夕日が見えることでしょう。





メニューは、アンティパスト、パスタ&リゾット、セコンド、ドルチェとあり、特にアンティパスト(前菜)はカルパッチョ、サラミ、モッツァレラ、ブルスケッタとさらに項目が分かれていて種類が豊富です。スタッフにオススメ料理を尋ねると、サラミと自家製の手打ちパスタと言う事で、サラミの盛り合わせとアサリのボンゴレ、仔牛のミラノ風カツレツを注文しました。

  

サラミは分厚くカットされていて、ボリュームがあり、温かいオリーブとセットになって出てきました。これはワインのアテに最高です(笑)。ちなみにワインはイタリア物を中心にボトル、もしくはグラスワインもあるので、食事と一緒に楽しめます。

  

アサリのボンゴレは、少しオイルが多くて、もう少しあさりのだし汁とオリーブオイルが乳化した状態のソースがパスタに絡んでいれば尚、良かったですね。仔牛のミラノ風カツレツは衣がサクサクで、こちらはとても美味しかったです。

  

オープンしたばかりに訪れたので、まだスタッフのサービスが不慣れで、いろいろ不手際もありましたが、ロケーションが良いのでまた機会があれば行ってみようと思います。女性一人なら海側のカウンターで、軽くつまんで飲むのもオススメです。

by franny(2019/05)




詳細ページへ戻る

PAGE TOP