スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

チャングーのお手頃ホテル「イースティン アシュタ リゾート チャングー」

チャングーの新しいホテル、「イースティン アシュタ リゾート チャングー」に泊まってみました。ホテルの建つ場所は以前田園地帯でしたが、最近は一気に開けてレストランやショップもかなり増え、その変貌には驚きました。また、ビーチまでも徒歩5分なので、サーフィンをしたりビーチでくつろぐにも便利なホテルです。



▶ イースティン アシュタ リゾート チャングーの基本ホテル情報、ご予約はこちら

♥フラニーのひとこと♥
海まで直ぐなので、気軽にビーチを散歩するのに便利でした。チャングーのビーチ沿いにはリーズナブルな海の家風のワルンがあり、ビンタンビールを飲みながらサンセット鑑賞が毎日の楽しみでした。

■良い点 & 惜しい点■
☆贅沢なサイズのエグゼクティブ デラックス ルーム
今回、スーペリア、デラックスが満室だったので、その上のエグゼクティブ デラックス ルームに泊まりました。部屋に入って驚いたのはその広さと眺望です。部屋のテラスからチャングーの海が見え、夕暮れ時はサンセット鑑賞も可能。部屋の設備も申し分なく、キングサイズの上質なベッドとソファに、エスプレッソマシーンもあったので、無料で好きな時に美味しいコーヒーが飲め、贅沢な気分を味わえました。

  

  

(写真上:左手にはインターコンチネンタルホテルの建設が着々と進んでいました。ビーチまで繋がるかなり大きなホテルになりそうです。)

☆大きなプールとプールバー
1階に位置するプールから海は見えませんが、泳ぐに十分なサイズでゆったりしていました。レストランと併設されたプールバーもあり、リゾート気分を味わうには充分でした。

  

☆ヘルシー食材もある朝食ビュッフェ
朝食はソルトレストランでビュッフェですが、ビーツやケールを使ったヘルシーなジュースや、チアシード入りのヨーグルト等もありました。卵料理、パンケーキ、ワッフルはオーダースタイルで他のゲストと間違えないように工夫されていました。サラダ、パン、ソーセージとビュッフェの種類は豊富で、おかゆやスープもありました。

  

  

  

☆ビーチ、ショップも徒歩圏内
イースティン アシュタ リゾートは、海へ行くのも直ぐだし、近くにはオールドマンやThe Lawnと言ったオシャレなビーチクラブがあります。またデウスエクスマキナも徒歩圏内です。ブティックや水着ショップも豊富で、スミニャックやクロボカンにあるレストランのチャングー支店が数多く見られ、食べるのも買うのも困りません。

  

★ アメニティにあるはずのボディローションがなかった。
★ チャングーはブルーバードタクシーやUberが乗り入れ禁止なので、ホテルのトランスポートサービスしか利用出来ないので、遠方への移動はその度にお金がかかり面倒。

★TIPS★ トイレに入るとコーヒーの香りがします。特に豆が置いてある訳ではないのですが、市販の芳香剤より自然で好感が持てました。

▶ イースティン アシュタ リゾート チャングーの基本ホテル情報、ご予約はこちら

by franny(2019/09)

詳細ページへ戻る

PAGE TOP