スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

ザ アマラの新プロパティ、「ザ アマラエステート」の2ベッドルームヴィラを見学しました

2019年、スミニャックのザ アマラが隣にあった別ヴィラを購入し、さらに広いヴィラへとリニューアルしました。今回は新しく出来た「ザ アマラエステート」の2ベッドルームヴィラを見学しました。

  

♥フラニーのひとこと♥ 
ザ アマラは、ヌサドゥアのバレと同じ系列と言う事で、さすがにどこを切り取ってもスタイリッシュでオシャレです。それでいながら緑が多くリゾート全体に優しい空気が感じられ、次回泊まってみたいホテルになりました。場所もスミニャックのクンティ通りなので、ショッピングや観光、食事とどこへ行くのも便利です。

▶ ザ アマラ の基本ホテル情報、ご予約はこちら

■ 良い点 & 惜しい点 ■
☆美しい庭とプールにモダンな部屋
新しいエステートの2ベッドルームヴィラは、以前あった植栽を切らずそのまま生かしてあるので、リビングからプールを見ると大きなヤシの木がナチュラル感を添えます。



オープンエアーのリビングは、1枚板の立派なダイニングテーブルがあり、和紙を使った提灯っぽい照明等、どことなく和モダンな雰囲気が感じられます。と言うのも、ザ アマラのオーナーは台湾人で、日本の文化や様式が大好きで取り入れているそうです。



リビングコーナーには大きなソファとテレビがあり、キッチンも付いています。また飲料水はフリーフロータイプなので、コーヒーや紅茶にたっぷり使用出来ます。

  

ユニークなのは「ゼンルーム」と呼ばれている板張りのサービスルームがあることです。ここで静かに瞑想したり、本を読んだりするのも良さそうです。

  

メインのベッドルームはモスグリーンの落ち着いたカラーでまとまっています。テレビの下にはデスクとスツールもあるので、パソコンを使ったりメイクするのも便利そう。

  

大理石のバスルームはツインシンクでバスタブ付きです。シャワーブースの天井には明かり取りがあり、外光も入るので明るく清潔です。

  

サブのベッドルームはツインベッドで薄いパープルです。ベッドの天蓋のドレープも美しく女性らしい優しい雰囲気です。バスタブはなく、シャワーのみですが部屋の広さはメインと変わりません。

  



▶ ザ アマラ の基本ホテル情報、ご予約はこちら

☆ 健康志向の高いリゾート
ウェルネスリゾートをテーマにしているザ アマラには、オーガニックオイルを使用するスパがあります。翡翠のホットストーンを使用するマッサージや、Tui Na と言うチャイニーズスタイルのユニークなマッサージを体験して、疲れをデトックスしてみるのもオススメです。

  

さらに広々して開放感のあるヨガスタジオも完備しています。ザ アマラ主催の無料のヨガクラスも開催されているので、気持ちの良い朝が迎えられそう。

  

またバンブーレストランでは、オーガニックで新鮮な食材を使用したヘルシーメニューも積極的に取り入れています。特にクッキングクラスが人気で、外部のゲストもこのアクティビティに訪れるそうです。



その他、ギフトショップもあり、センスの良いアクセサリーや雑貨の他、センセーシャのアロマ製品も扱っているので、書い忘れたお土産の購入にも良いですね。

  

ホテル内にはパソコンのあるライブラリーがあり、チェックアウト後にフライトの時間まで過ごすラウンジとしても利用することが出来ます。またヴィラのレセプションには、フリーのハーブウォーターやスナックが用意され、ゲストがいつでも快適に過ごせるように考えられているのが判ります。

  



▶ ザ アマラ の基本ホテル情報、ご予約はこちら

★TIPS★ ザ アマラエステートは、お子様のご宿泊も可能です。
★TIPS★ 日本人スタッフさんがいらっしゃるので、言葉に不安がある方も安心して滞在可能です。
 

by franny(2019/09)

詳細ページへ戻る

PAGE TOP