スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

脱日常「グランドハイアットバリ」で海とプールを存分に楽しもう!

バリ島は赤道に近いリゾートアイランドです。忙しい日本を脱出して快適なリゾートで過ごしたい。そんな願いをかなえるバリ島旅行でピッタリのホテルがグランド ハイアット バリです。


ヌサドゥアはリゾート用に開発されたエリアなので、海沿いに民間のバーが建ったりしていません。基本的にビーチには物売りもいず、モーターを使うマリンスポーツも禁止されているので、海はとても静かです。グランドハイアット前の海は、午前中は穏やかで海水浴、シーカヤック、シュノーケリングを楽しむことが可能で、午後から夕方にかけて潮が引くと、今度は沖合まで歩けるまでに海底が現れ磯遊びができます。

  


ホテルは東西南北4つの「村」に分かれ、各村ごとに美しいバリ風の庭園と個性的なプールがあり、リゾート感満点。海とプールを存分に楽しめるグランドハイアットバリの魅力を探ってみましょう。

▶ グランドハイアットバリの基本ホテル情報、ご予約はこちら

♥ マーニのひとこと♥
グランド ハイアット バリで嬉しいのはチェックインです。広く飾り気の無いシンプルなロビーですが、バリの数あるホテルの中でもグランド ハイアット バリのロビーが一番好き。海からエントランスに向かって心地よい海風が吹き抜け、不思議なことに山登りで頂上に到達した時のような爽快感を感じます。


☆自然に癒されるナチュラル感あふれる客室
客室は、オープン当時ソファコーナーだった箇所をデイベッドに造り変え、昼寝したり、ごろりと横になったり、のんびりスペースがあるのが素敵です。客室は、必ずバリ風庭園、プール、または海を眺めるように造られており自然を感じることができます。

全室バスタブと独立シャワーブースが付き、アメニティ類も豊富で高級ホテルに泊まる楽しみを味わえます(下の写真は最もスタンダードなグランドルーム。バルコニーにも机と椅子があります)

  

  

  


☆種類の多いプールと美しい海
グランドハイアットバリ内にある小高い丘の上に建てられたバーから、ストレスなんて吹き飛んでしまうほどの絶景を眺めることができます。プライベートビーチは砂も白く、ビーチリゾートに来た歓びを感じることができます。

プライベートビーチと同じくプールも大きく、曲線状のメインプールにはたくさんのデッキチェアが並びゲストが日光浴を楽しんでいます。各宿泊棟毎にテーマプールが設置されている他、水深の浅い子供向けのプールやスライダー付きプールもありファミリーゲストも楽しめるでしょう。

  

  

☆充実した施設と大型ホテルならではのゆったり感
スケールの大きなホテルだけあって施設が充実しています。7つのレストラン&バー、スパ、ジム、シアター、テニスコート、両替所、ショップとあらゆる施設がそろっています。チェックインしてからチェックアウトまで、ホテルから一歩も外へ出なくても過ごせます(下の写真は無料カクテルサービスなどワンランク上のサービスが受けられるグランドクラブラウンジ)

  


ホテル内のどこにいても目に入るのはプール、海、ガーデンで、間違っても隣の敷地から覗かれるとか、裏通りからバイクの音がするなんてことはありません。広さは泊まっているゲストの心を解きほぐし、緑の木々と青い海が日常を忘れさせてくれます。

  

  

  

★あまりに広いのでレストランやロビーに移動するだけで時間がかかりますが、ホテル内で散歩できると思えば、それもまた楽し。

▶ グランドハイアットバリの基本ホテル情報、ご予約はこちら

★ Tips★ 客室のベランダはそれほど大きくありませんが、美しい庭や池にたくさんの動物や鳥たちが棲み付いており、野生動物の姿をじっくり観察できます。宿泊した時には、くちばしが大きな白い鳥が木の上から池の小魚を狙っていたり、ゲストが池に投げた朝食のパンを巡って沢山の鯉たちとアルーという大きなトカゲが奪い合う姿も。動物園では見られない自然の光景が楽しめますよ(下の写真はグランドスイート。広い独立リビングルームに、バスルームもゆったりしています)

  

  

  


by mani(2019/05)

詳細ページへ戻る

PAGE TOP