スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

コスパ最高!マカ ヴィラス & スパ ウマラスは、高級感のあるオシャレなプライベートプール付きヴィラ

スミニャックで人気の「マカヴィラ」が、ウマラスエリアに進出したと聞いて、2018年2月、さっそくフラニーが見学して来ました。ヴィラのデザインや設備のクオリティはスミニャックと同じなのに、宿泊費用は約半額以下と言う驚きの理由はなんでしょう?

  
 
♥フラニーのひとこと♥ 
マカヴィラスには、スミニャックとウマラスを兼任している日本人女性スタッフがいらっしゃいます。インドネシア語が堪能で、ウエディング関連の仕事の経験もあるので、判らない事は相談してみると良いでしょう。ちなみに彼女は日本のヨガインストラクター資格も持っているので、ヨガ系のアレンジも話がスムーズに通じます。

マカ ヴィラス & スパ ウマラスのホテル情報、ご予約はこちら

■ 良い点 & 惜しい点 ■
☆抜群のコストパフォーマンスヴィラ

値段が安いので造りが安普請なのかなと思ったら、マカヴィラスミニャックと遜色ない、高級感のあるオシャレなプライベートプール付きヴィラではないですか。価格の違いはスミニャックが街中に位置するのに対して、ウマラスは住宅街と言うエリアの違いだけでした。従ってマカヴィラスウマラスは、静かな環境でゆっくりリーズナブルに泊まりたい方には、非常にコスパの良いヴィラです。

最近はスマホのグーグルマップがあるので、初バリの方でもホテルの無料自転車や自身でバイクを借りて、付近を散策するゲストも多いそうです。もちろんスミニャックまでの無料シャトルもあるので、上手に活用すると良いでしょう。

  

☆2人でも大人数でもゆったりサイズ
マカヴィラス ウマラスのスタンダードな1ベッドルームプールヴィラは、120平米もの広さがあり、スミニャックと全く同じです。さらに新築できれい。ブルーのソファも色鮮やかで開放感も変わりません。バスルームには大きなバスタブがあり、カップルは二人で一緒に入れます。また、ダブルシンクの洗面台があるので同時に使え、ツインベッドもあるので女子旅にももってこいです。

  

  

さらにマカヴィラスは、1つのベッドルームに1名までエキストラベッドを入れられます。2ベッドルームエステートは、リビングもキッチンも完備でプールもかなりの広さなので、6人で泊まったとしても圧迫感を感じずに過ごせるでしょう。たとえば、グループや家族旅行等で、安くプライベートプール付きヴィラを利用したい場合、頭割りすればかなりリーズナブルに使えます。

  

  

マカ ヴィラス & スパ ウマラスのホテル情報、ご予約はこちら

☆デイベッド付きパブリックプールと多目的レストラン
マカヴィラスウマラスには、リバービューのパブリックプールとリラクゼーションスペースがあり、スミニャックよりもゆったりしています。

ちなみに2階部分にある「マセ ウマ キッチン&バー」は、オープンエアーの広いレンタルスペースとしての利用も可能です。例えば、グループ旅行でのミーティングルームにするとか、全テーブルを撤去して、ヨガスタジオとして利用する事も出来ます。マカヴィラスウマラスは、全28室で、1〜4ベッドルームまであるので、会社の慰安旅行やセミナー、ヨガリトリートの開催等のわがままなアレンジに適応します。

  

★近隣は民家やプライベートヴィラの多い住宅街で、気軽に歩いて食事や買い物をするエリアではないので、街中に滞在したい人には向かないでしょう。その分、静かな環境なので、スミニャックの渋滞や人の多さとは無縁です。マカウマラスから、メティス等のレストランが多いプティティンゲット通りは、車で約10分と思ったほど遠くはありません。

マカ ヴィラス & スパ ウマラスのホテル情報、ご予約はこちら

★TIPS★ジム、スパはありませんが、無料送迎付きのスミニャックのソハムウェルネスセンターの施設が利用出来ます。

★TIPS★徒歩6分の場所に、ワルン ドゥア ウマラス (Warung Dua Umalas)と言う、ナシチャンプルやパスタ等もあるオシャレなカフェ風のお店があります。その途中にサークルKもあるので、参考まで。

by franny(2018/02)

詳細ページへ戻る

PAGE TOP