スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

ザ リッツ カールトン バリのオンザビーチの「ブリージーズ タパス ラウンジ」

バリ島に久しぶりに返り咲いた、ヌサドゥアのザ リッツ カールトン バリ内のプールサイドにあるレストラン&バーが、ブリージーズ タパス ラウンジです。海が目の前のメインプールの隣に位置する素晴らしいロケーションにあり、店名通りに海風を感じられるラウンジです。

  

バリスタイルのアランアランの屋根の下には、円形のバーカウンターがあり、その周囲にはソファやテーブルが並び、カジュアルなスタイルで利用出来ます。

  

この日は、カクテルでも飲みたいところでしたが、まだ陽が高かったので、ストロベリースムージーとストロベリーミルクシェイクを友人と頂きました。飲み物をオーダーするとオリーブ、チップスなどのおつまみがサービスで出て来ます。もちろん、プールサイドからのオーダーも可能なので、ゆったりチルアウトするにも便利です。ホテル宿泊者以外の方は、プールは利用出来ませんが、レストランは利用出来ますので気軽に訪れてみて下さいね。

  

食事は店名のようにスペインのおつまみ、タパスと言う小皿料理をはじめ、シーザーサラダ、クラブサンドイッチ、パスタ、ナシゴレン等のカジュアルな料理が頂けます。この他にもリッツには海沿いのシーフードが頂ける、ザ・ビーチ・グリル(The Beach Grill)をはじめ、朝から夜までオープンするセンシズ(Senses)、ディナータイムのみのメインダイニング、ベンジャナ(Benjana)や和食のラク(Raku)等、シチュエーションに合わせて選べるレストランが揃っています。

  

ちなみにザ リッツ カールトン バリのフロントは丘の上にある高台に位置し、レストランやプール、客室棟へはシースルーのエレベーターで下へと移動します。かなりの落差があるので、ここからのビューも必見ですよ。

by franny(2015/10)

詳細ページへ戻る

PAGE TOP