スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

ザ スパ@フォーシーズンズ リゾート バリ アト ジンバランベイ (The Spa @ Four Season Resort Bali at Jimbaran Bay)

  • ホーム > 
  • スパ&エステ > 
  • ザ スパ@フォーシーズンズ リゾート バリ アト ジンバランベイ

【営業中】「フォーシーズンズ リゾート バリアット ジンバラン ベイ」のザ スパは、最新のトリートメント技術と、海からの恵みを取り入れたアクアテラピーやバリのハーブやスパイスを用いる伝統的なトリートメントで心と身体を解放してゆきます。

1,000平方メートルにおよぶ豪華な施設内には、ゆったりとした二人用スパスイートから、一人用シングルルームまでプライベートなトリートメントルームがあります。スパの前後にはサウナやジャグジー、スパジュースバーでヘルシーなドリンクやスナックもお楽しみ頂けます。

基本情報

住所 Jimbaran, Denpasar, Bali(フォーシーズンズ リゾート バリ アット ジンバラン ベイ内)
営業時間 09:00~21:00
無料送迎 子供同伴 ×
日本語対応 × 無料Wi-Fi

MAP

割引&キャンペーン

  • ❤️本サイトからご予約頂いたお客様は、通常価格より5%もお得な割引価格でご利用頂けます。

フォーシーズンズ スパ メニュー

バリ リストアー (Bali Restore)

期間:2022年7月1日〜2023年3月31日

  • 5%OFF
プラン 価格 予約
お一人様(1時間15分)(事前払い割引価格/税サ込) Rp. 2191000 予約
地元バリ島のヒーラーによって、何世代にも渡り、受け継がれてきた技術を使用して行われる全身マッサージです。ストレッチ、ロングストローク、ローリング、手の平と親指の圧力を組み合わせた、しっかりしたマッサージをお楽しみ下さい。以下のアロマオイルからお好みをお選び頂きます。

・バリスパイス:グラウンディング(クローブ、ジンジャー、フェンネル)
・ピースオブバリ:カーミング(サンダルウッド、イランイラン、ジンジャー)
・バリサンセット:リフティング(レモン、イランイラン、ベルガモット)
・ピュリファイング(バージンココナッツオイル)



セレスティアル ライト リチュアル (Celestial Light Ritual)

期間:2022年7月1日〜2023年3月31日

  • 5%OFF
プラン 価格 予約
お一人様(2時間)(事前払い割引価格/税サ込) Rp. 3652000 予約
最新のテクノロジーを集めたイリウムルームはバリ島初の「サラウンド サウンド スパ スイート」です。外部の光を完全に遮断し、光、音、色の周波数を利用して、50兆個の細胞に刺激を与えるカラーセラピーヒーリングです。細かいクリスタルを敷き詰めた温かいマッサージベッドに寝て、セラピストが体全体に響くクリスタルのシンギングボウルを奏でながら、サウンドバスで振動を身体に響かせます。ジェムストーンとオイルを使ったマッサージ、カラーライトセラピー、サラウンド サウンドミュージックが一体となって、身体、心、感情のバランスを取り戻し、魅惑的で至福の状態へと導く新しいヒーリングセラピーです。



バル デトックス (Baru Detox)

期間:2022年7月1日〜2023年3月31日

  • 5%OFF
プラン 価格 予約
お一人様(2時間15分)(事前払い割引価格/税サ込) Rp. 3652000 予約
水、色、音、ミネラル、マッサージの癒しの要素が組み合わさって、パワフルで調和の取れた体験へと導くトリートメントです。 15種類の天然パウダーを含むシトラススパイスが効いたオイルとクレイラップが、血行循環を促進し、毒素の放出を助けます。 クロモセラピー、ハイドロセラピー、サウンドの振動をエコビシーシャワーで洗い流します。ディープティシューマッサージとミニフェイシャルが、五感を研ぎ澄まし、深いリラクゼーションへと導きます。



ロンジェビティ ガーデン (The Longevity Garden)

期間:2022年7月1日〜2023年3月31日

  • 5%OFF
プラン 価格 予約
お二人様(2時間)(事前払い割引価格/税サ込) Rp. 1878000 予約
 For Couple  長寿の庭にて、ゲストご自身でスパを楽しむ内容です。パートナーとお二人様で、バリ産の栄養豊富なココナッツ石けんと軽石を使って身体を磨き合いましょう。バリ風のスチーム サウナ ルーム「ハマム」に入ったり、ミネラル栄養豊富な火山泥ボディマスクをお互いの体に塗り合って、赤外線マットで身体を温めたら、クレンジングシャワーと3分間の氷水風呂に浸かってエンドルフィンを放出し整えます。毛穴を引き締め、筋肉を回復し、頭からつま先まで元気にリフレッシュしましょう。お友達、ファミリー、お一人様でもご利用頂けます。
※本メニューは、セラピストによるマッサージはございません。

<長寿の庭(The Longevity Garden)とは?>
緑豊かなトロピカルガーデンを見下ろすスパの裏側にひっそりと佇む、浄化と癒しの為の静かな空間が、ロンジェビティガーデンです。こちらのトリートメントルームでは、セラピストは不在でご自身やカップル、お友達同士でハマム(サウナ)や水風呂、泥パックを塗って全身を活性化して頂くための貸切り施設です。



キャンサー ケア マッサージ (Cancer Care Massage)

期間:2022年7月1日〜2023年3月31日

  • 5%OFF
プラン 価格 予約
お一人様(1時間)(事前払い割引価格/税サ込) Rp. 1878000 予約
ガンを治療された後の方へのアフターケアトリートメントです。オーダーメイドの上質なオイルを使用して、放射線で刺激された乾燥肌を落ち着かせ、瘢痕組織を解放し、リンパの流れをサポートします。各トリートメントは、特定の領域をターゲットにし、不安や疲労などの症状を緩和するように調整されています。 高度な訓練を受けたセラピストが優しくゲストをケアする為、トリートメント開始前に15分のカウンセリングを行いますのでお早めにご到着下さい。 




<こちらもご予約可能です>
フォーシーズンズ リゾート バリ アト ジンバラン
フォーシーズンズ リゾート バリ アット サヤン
ザ スパ@フォーシーズンズ リゾート バリ アット サヤン
「スンダラ」でサンデーブランチ、アフタヌーンティーのご予約

ご予約について

※ 表示価格は日本出発前に事前に料金をお支払い頂く事で、通常価格から特別割引され、21%の税金、サービス料も含まれた価格になっております。

<送迎について>

<お支払い>

  • こちらのスパは、ご予約確定後、事前払いにて予約を受け付けております。日本でのお支払いはクレジットカード、もしくは銀行振り込みがご利用頂けます。詳細はこちらの「日本出発前のお支払いについて」をご一読下さい。
  • 日本出発間際、またはバリ島到着後に、本スパの予約を希望される場合、お電話でご予約頂けます。支払方法は、担当者からご案内させて頂きます。
  • 他社の発行する割引チケットやクーポン、ディスカウント・カード等との併用はできません。
  • メニューと料金は予告なしに変更されることがございますので、予めご了承下さい。

キャンセル条件

  • ご予約日に対して前日キャンセルは50%、施術を受ける時刻の24時間前から当日キャンセル、及びノーショーはご予約メニュー金額の100%のキャンセル料を頂きます。
  • コロナ期間中、ご予約完了後のキャンセルの場合、別途手数料として代金の20%分が発生します。キャンセル条件と併せて代金の100%を超える場合、超過分は頂きません。
<その他>
  • ご予約お時間の30分前までに、スパへお越し頂き受け付けをお済ませくださいますようお願い申し上げます。ご予約時間を過ぎてご到着した場合は、遅れた時間にかかわらずトリートメントの時間が短縮されますのでご了承ください。
  • トリートメントルームはスパのメニューに合わせた部屋で受けて頂くようになっております。事前にお部屋のリクエストは受け付けておりませんのでご了承下さい。
  • 男女別のロッカールームにはジャグジー、サウナ、シャワー、ドレッサーなども完備しておりますので、スパの前後にもゆったりとご利用して頂けます。

 

コメントを投稿する

ゲストコメント件数:3件

  • ご利用日:2015.8

    投稿者
    kotajijiさん
    評価
    とても、よかったです。

    今回は、ランチ付き、スパでしたが、スパ、スンダラとも、大変満足でした。スンダラの飲み物は、別料金でしたが一流ホテルにしては良心的な金額でした。セットのメニューは、一般の方と別のようで、ウエイターの方と連絡不足で、案内の人が焦ってました。

    スパとセットの客だと、確認を取ったほうがよいようです。おすすめのスパ、レストランです。
  • ご利用日:2015.8

    投稿者
    Tomonaさん
    評価
    バリ島滞在最終日に利用しました。
    バリでは2店舗のSPAを利用しましたが、フォーシーズンジンバランベイでのSPAは別格でした。

    オイルも良いもので、ベタつかず、サラサラし、すぐに乾きます。また、寒さも感じず、マッサージのくすぐったさもありません。こりを順番にほぐしていきます。マッサージ後は、肩の重さも、脚の重さも感じなくなりました。
    ヘッドSPAをして頂いた後、1週間経ちますが、帰国後もまだ、髪の毛がさらさらしています。

    別のところで、背中の筋を痛めた母は、伸ばしてもらい、痛みがなくなったそうです。
    帰国後も、以前より背筋が伸びて、シャキっとし、以前より楽になったそうです。
    バリに行った際は、また、伺いたいSPAです。
  • ご利用日:2014.1

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    東京都 ko-namiさん・女性・40歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:受けたことがなかった ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:レインシャワー (120 分), バリニーズマッサージ(90分) ○予約方法:インターネットを使いそのスパもしくはそのホテルに直接予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:10,001円以上 ○メニューを選んだ理由:リラックスしたかったので。 ○このスパを選んだ理由:宿泊ホテルだから。 ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた ○担当者:女性 
    ●感想
    事前にメニューをメールで取り寄せて予約。全く問題なくスムーズに予約。 
    受付はとても丁寧。日本語ができるかはわからない。

    共有スパ設備(サウナ・ミストサウナ・シャワー、屋外にジャグジー(冷・温))、ロッカースペースは、設備は十分揃っているがあまり広くない。ベンチはあるがデイベッドなどはなく、ゆっくりできず、少しがっかりした。

    レインシャワーは、広いロイヤル・スパ・スイートで行い、フラワーバスも庭のバスタブ。優雅?にリラックスでき満足。バリニーズは、普通のマッサージルーム(小さなパティオ付き)。

    技術は悪くないと思ったが、バリニーズは個人的には物足りなかった。施術終了後は、ロッカールームに戻る前にハーブティのサービスあり。(2007年4月頃訪問)


    東京都・女性・50歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:5〜10回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:バリニーズ・マッサージトリートメント ○予約方法:インターネットを使いそのスパもしくはそのホテルに直接予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:6,001円〜10,000円 ○このスパを選んだ理由:その他 ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた ○担当者:プトゥ 
    ●感想
    旅にスパやマッサージの欠かせない私ですので、事前に日本から、滞在中の毎日の予約を入れて、毎日夕方、都合6回のバリニーズマッサージ(アロマオイルを使う全身マッサージ)を受けました。メールのやり取りはスムーズです。必ず担当者が名前を記して返信してくるので、次回からは、その人あてにメールを書くようにするとよいでしょう。その人が居ないときは、別の人がその人に代わってご返事します、というように丁寧にメールをくれます。フォーシーズンズは、メールでのやりとりは完璧で、全てちゃんとブッキングされていました。

    メニューは、ボディ、フェイシャル、クリームバス(頭髪)等、30種類近くありますので、日時だけ決めて、現地でメニュー(チェックイン時に日本語のを渡されます)からオーダーすると良いでしょう。混んでいない時期でしたが、予約の取れないこともあるようですから。施術者の数が限られているからでしょう。

    フォーシーズンズは快適な滞在を楽しめると聞いておりましたので、他のスパへは出かけるつもりがなく、外で遊んだあとの締めくくりが、このスパでした。唯一の不満点は、値段の高いこと。60分のバリニーズマッサージが65ドルでそれに21パーセントの税等がつきます。日本の相場からすると、やや安い程度で、バリ価格からすると随分と高いです。ただ、この値段をどう思うか、ということでしょう。私には満足でした。以下に、満足点を記しますね。

    満足点1)ヴィラ内(自分の宿泊ヴィラ)で、屋外のテラスでも室内でも受けられること。マッサージベッド等は運びこんでくれます。屋外のテラスでの施術は最高でした。時期も良かったのか夜の空気も気持ちよく、水音、風。豪華な気分を味わえました。都合4回をヴィラで受けました。

    2)スパ棟のマッサージ室内も、コンパクトなしつらえながら、バリらしく良かったです。都合2回受けました。

    3)施術者は2人に受けましたが、2番目の人の技術が私に合っていたので、以降は彼女を指名しました。そのつど、若干のチップを渡しました。チャックアウト日も、レイトチェックアウトで、出発前に、非番でしたが出てきてくれてマッサージしてくれました。バリニーズ、ロミロミ、アロマ、リフレとマッサージを色々と受けますが、フォーシーズンズの施術者の技術は良いと思います。あとは、ゲストとの相性ですね。ストロークやポイントの相性が良いと本当に気持ちよいし、そういう人を見つけたときは、確保します。名前をまめに聞いておくと良いでしょう。また、日本でも同じことですが、そこを強く、弱く、そこが気持ち良いと伝えると、(簡単な英語や日本語、または手振りでも大丈夫)そのようにしてくれます。

    4)アロマオイルのキャリアオイル(マッサージのもとになるオイル、スイートアーモンドやホホバ)は聞き忘れましたが、質の良いものでしたし、エッセンシャルオイル(香料)も同様。マッサージオイルは基本的には流したり拭いたりせずにそのままで着衣するのですが、オイルが上質なのでサラッとしていましたし、香料も良い感じでした。オイルの質により、ベタッとしたり、香料がきつくて、オイルが服についたり、プンプン匂うということはありませんでした。(日本ではそういうことは少ないのですが、バリ島ではたまにそういうことがあります。オイルの品質と、品質保持だと思うのです。オイルの品質保持期間は短いので・・・。)

    ●次に行く方へのアドバイス
    すてきなスパが一杯ありますが、フォーシーズンズに泊まる場合は、一度はヴィラ内でのプライヴェート感あふれるマッサージをお薦めします。気持ちよいったら、気持ち良い!!!です。皆様ご心配の蚊や虫は、見事に駆除されていたのと、乾季だったため、ヴィラ(屋外)では全く平気でした。が、雨季の場合はわかりませんので、ホテルにお尋ねください。(2004年5月頃訪問)

コメントを投稿する

PAGE TOP