スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

2016.10.21

アラヤリゾートウブドに新たにスイートルームができました

  • ホーム > 
  • News&Topics > 
  • アラヤリゾートウブドに新たにスイートルームができました
アラヤ・リゾート・ウブドは、ウブド内で人気のハノマン通りに建つホテルで、モダンな造りながらバリ・ヒンドゥー文化のエッセンスを感じられるお洒落なホテルです。

そのアラヤ・リゾート・ウブドに、2016年秋、新しい宿泊棟が増築されました。敷地を拡張し客室数も60室から105室へ増えました。

それに伴いアラヤ・スイート(Alaya Suite)というスイートルームができました。客室面積106平米と、他カテゴリーの倍以上も広く、ベッドルームの他に独立したリビングルーム、バスタブがあります。



このスイート・カテゴリーには、以下のスイート限定特典が付いています。

▪ ミニバー無料(ソフトドリンク、ビール毎日補充)
▪ 頭と肩のウェルカムマッサージ30分(フットマッサージ変更可)
▪ 空港送迎片道

チェックインバリでは、このアラヤ・スイートが1泊1室USD350(税金、サービス料、朝食込み)で予約可能です(年末年始はプラスUSD25)。ちょっとお高いですが、部屋が広い上に空港送迎等の特典が付くので、意外にお得です。ご予約希望の方はinfo@checkinnbali.comまでお気軽にお問い合わせ下さい。



新棟オープンと共に、これまであった「プタニ・レストラン(Petani Restaurant)」の他に「マニサン・バリ(Manisan Bali)」という本格的なインドネシア料理レストランもオープンしました(写真下)。敷地の奥で田園風景を眺めることができるマニサン。個人的には、なんとかっこくよくてセンスの良いネーミング!と思いつつ(笑)ウブドでも人気のレストランになりそうです。



新たにジム、ウェディング・パヴィリオンがオープンする等、さらに快適になったアラヤリゾートウブドに、今度のバリ島旅行で宿泊されてはいかがでしょう?

アラヤ・リゾート・ウブドの詳細、ご予約はこちら
by mani

※本文中の料金は、2016年10月時点の料金です。料金は変更される場合がありますので詳細はお問い合わせ下さい。

最新ニュース

PAGE TOP