スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

2016.04.21

セントレジスバリより追加キャンペーン「2泊で25%割引」

  • ホーム > 
  • News&Topics > 
  • セントレジスバリより追加キャンペーン「2泊で25%割引」
ヌサドゥアにあるセント・レジス・バリ・リゾートは高級ホテルとして人気ですが、やはり気になるのは料金です。なんとなく高いイメージがありますが、2016年の今年、日本人ゲスト向けに太っ腹なキャンペーン料金が出ました。

幾つかあるキャンペーンの中で、最もお得なのが「3泊ボーナスナイトキャンペーン」という3泊分の料金で4泊可能な料金です。全てのカテゴリーで適用可能なうえに、スパでのアクア・バイタル・プール1時間が無料になります(ハイシーズンを除き10月31日まで)。

そうしたところに、新たに入って来たのが同じく10月31日までの、2泊すると室料が25%割引になる「25%ディスカウントキャンペーン」。日程的に4泊できないという人は、これがおすすめです(ハイシーズンを除く)。



また、セントレジスバリの中で上位カテゴリーに属するストランド・ヴィラがこのたびリニューアルしました。オンザビーチのヴィラで、しかも庭には大きなプライベートプール付き。ホームページ上に料金が表示できないので、詳細な金額をお伝えできませんが、25%割引を使うとざっと税サ込みで1泊○○万円ちょっと。確かに高いですがベッドルームの他に特大リビングルームがあり、芝庭にはバリ風の優雅な東屋が付いてこのお値段なら、はっきり言ってメチャ安と言えるのではないでしょうか。(本ページの写真は全て、新しくなったストランドヴィラの写真です)

なおストランドヴィラとほぼ同じ内装で、向きがメインプール側のガーデニア・ヴィラも同時に新しくなり、こちらであれば1泊約4万円ほど安くなります(25%割引適用後概算)。ヴィラの中には車椅子対応の部屋がある等、バリアフリー対応も見逃せません。

普段なら高いお部屋がぐっと割引になるこの機会に、夢のようなバカンスを過ごしてみてはいかが?

セント・レジス・バリ・リゾートは料金を公開できません。お問い合わせ頂ければお見積もり金額をお出ししますので、お気軽にご連絡ください。
by mani









最新ニュース

PAGE TOP