スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

2015.07.28

新しくなった、デンパサール空港の有料ラウンジ

通常、国際線航空会社の空港ラウンジ・サービスというのは、ビジネス・クラス、またはファースト・クラスが対象で、エコノミー・クラス、またはAir Asia等、LCCの搭乗者はラウンジが使えません。

しかし、バリ島のングラライ空港では、お金を払うとこのラウンジが利用できます。

空港が新しくなってからしばらくは、ラウンジも仮の場所で営業していたのですが、今回正式オープンしたと聞いて、フラニーと一緒にラウンジを利用してみることにしました。

▼斬新な内装のラウンジで、高級感があります。新聞、雑誌が置いてある他、Wi-Fiが無料で使えます。


▼軽食類はきちんとコンテナに入って、衛生的です。見ているとスタッフがこまめに補充しているようでした。


▼ドリンク類は冷蔵庫にあり取り放題です。


▼今回訪れた時は、ビールはANKERでした。


▼コーヒーは、ドリップ・マシンで一杯ずつ淹れるスタイルで、紅茶類もありました。


▼トイレにはシャワー室もありました。ちなみに有料ですがフット・マッサージ・サービスもあります。


デンパサール空港に到着後、搭乗手続き、出国手続き、ドゥーティー・フリー・ショップでのお土産購入と、気ぜわしかったのですが、ラウンジのソファに座ったら、ホッとしてゆったりと過ごせました。バリ島で無事過ごせたことをビールとジュースで乾杯し、余裕を持ってゲートに向かうことができました。チェックイン後、予定していた搭乗時刻が延びた時など、ラウンジが使えると便利ですね。

旅をしめくくる一つのツールとして、一度利用されてみてはいかがでしょう。

出国ラウンジ利用サービスの詳細、ご予約はこちら

▶レビュー「空港入国/出国VIPサービスの詳細について」
by mani

最新ニュース

お見積もり&ご予約

バリ島現地予約代理店 パルテンツァ・ツアー&トラベル(PT. Partenza Indonesia) バリ島現地 日本語ダイヤル62-811-399-869

  • メールでのお問い合わせ
  • ホテル&ヴィラ用フォーム
  • アクティビティ&送迎&チャーター用フォーム

アメティスヴィラ

アマデアリゾート

アーカイブ

PAGE TOP