スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

2015.06.27

ザ・スミニャックに、食事や無料レイトチェックアウトを含む特典付きパッケージが出ました

  • ホーム > 
  • News&Topics > 
  • ザ・スミニャックに、食事や無料レイトチェックアウトを含む特典付きパッケージが出ました
スミニャックの高級ビーチ・リゾート、老舗御三家と言ったら、ジ・オベロイ、ザ・レギャン、そしてザ・スミニャックです。3軒共、ビーチ沿いに建ち、ショッピングや食事に便利なオベロイ通りに面し、アクセスも便利です。

3軒の中で、ザ・スミニャックの一番の特徴は、ビーチに面してビルディング・タイプの客室と、ヴィラ・タイプの客室の両方があることです(ザ・レギャンにも、クラブ・スミニャックというヴィラ・カテゴリーがありますが、ビーチに面してないので)。



例えば、ザ・スミニャックの「1ベッドルーム・オーシャン・ヴィラ」は通常期1泊755ドルですが、ビルディングの「ザ・ルーム(ビーチ・ウィング)」(写真)であれば、その約半額の360ドルで宿泊することができます。

今回、2泊、または3泊すると、食事やアフタヌーンティー、16時までの無料レイト・チェックアウトが付く「CIBザ・スミニャック特典付きパッケージ」の発売を開始しました。1泊で予約するより2泊以上で予約したほうが断然お得です。

もしあなたが「ホテルをあちこち移動するのは嫌だ、一箇所に滞在して毎日海を見て過ごしたい」という方なら、「CIBザ・スミニャックボーナスナイト&特典付きパッケージ」というパッケージがおすすめです。5泊の宿泊パッケージですが、例えば先述の「ザ・ルーム(ビーチ・ウィング)」で計算してみると、通常期1泊360ドルが、なんと20%引きの1泊288ドルになり、しかも特典付きなのでさらにお得になります。

バリらしい雰囲気と高級感を併せ持つザ・スミニャックで、海三昧の休日を過ごしてみませんか?

ザ・スミニャック・ビーチ・リゾート&スパのお得な特典付きパッケージの詳細、ご予約はこちら







by mani

最新ニュース

PAGE TOP