スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

2015.06.13

ショッピングや食事に便利な「マヤ・サヤン・ヴィラズ」から、14時までのレイトチェックアウト付きパッケージ

  • ホーム > 
  • News&Topics > 
  • ショッピングや食事に便利な「マヤ・サヤン・ヴィラズ」から、14時までのレイトチェックアウト付きパッケージ
バリ島に行って来ました!。朝晩、雨が降った時もあったけど、毎日よい天気でした。パッキングを完璧にしたつもりが、一つ、サングラスを忘れてしまった!バリでは、ビーチやプールサイドでは照り返しが強いので、サングラスは必須です。

さて、スミニャックではマヤ・サヤン・ヴィラズ&スパを訪れました。

人気のレストランやショップが連なるオベロイ通りまで、徒歩わずか1分。その通りから一本奥まった位置にあるマヤ・サヤンは、ホテル内に一歩入ると、そばに繁華街あるとは思えないほど、たくさんの木々が生え、のんびりしたリゾート・ムードが漂っていました。





敷地面積300平米を越える1ベッドルーム・プライベート・プール・ヴィラは、プライベート・プールが大きく、洗面所はW洗面でエアコンが効くなど、使い勝手が良さそうです。ヴィラは2ベッド、3ベッド・ヴィラもあります。







2泊〜5泊までの「CIBマヤ・サヤン特典付きパッケージ」は、いずれも14時までのレイト・チェックアウトが無料なので、最後までゆったり滞在できます。マヤ・サヤンは日本人スタッフさんがいて言葉の心配がない上に、併設の日本食レストランが美味しいので、最終日、昼食に和食を食べてから、ゆったりとチェックアウトするとよいですね。2泊US$590より(税サ、朝食込み)。

料金には、アフタヌーンティーや、スミニャック・エリア無料送迎サービスが含まれるので、ショッピングやグルメなどを楽しみながら、のんびりリゾートも楽しみたい方に、マヤ・サヤン・ヴィラズはおすすめです。

マヤ・サヤン・ヴィラズ&スパの宿泊パッケージの詳細、ご予約はこちら
by mani

最新ニュース

PAGE TOP