スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

2015.05.25

子供に安全なザ・クンジャの3ベッドルーム・プール・ヴィラ

  • ホーム > 
  • News&Topics > 
  • 子供に安全なザ・クンジャの3ベッドルーム・プール・ヴィラ
このたびCIBで、クロボカンにあるザ・クンジャの予約を開始しました。

ザ・クンジャは1ベッドルーム・プール・ヴィラと3ベッドルーム・プール・ヴィラがあり、いずれも毎年日本人ゲストに人気です。その理由を探ってみると、1ベッドルーム・プール・ヴィラは、285平米もの広さで全体にゆったりとしていること。そして3ベッドルーム・プール・ヴィラは、12.5m x 6.5mの特大プールがある他に、お子様のいるファミリー向けに充実したサービスがあるからです。

12歳未満の子供の朝食料金は1人まで無料で、6歳未満なら何人でも朝食代は無料です。蚊除けネット付きの赤ちゃん用ベビーベッドや、赤ちゃん用ベビーチェアが無料レンタルできる他(要事前リクエスト)、小さなお子様が誤ってプライベート・プールに落ちるのを防ぐプール用フェンス、また子供が遊ぶ滑り台等を用意しています。その他、ザ・クンジャでは、エリア内無料送迎サービスがありますが、その際、車にはチャイルド・シートを用意しています。





クンジャのある通りは静かで、最近は徒歩圏内にレストランも増えてきました。オベロイ通りまで徒歩10分ほどですが、無料の自転車を借りて周囲をサイクリングするのも楽しいですよ。

今回、空港往復送迎、スパやディナー等が無料になるお得な「3〜5泊パッケージ」があります。この機会にザ・クンジャで過ごすご家族の夏休み計画を立ててみませんか?。

ザ・クンジャの子供用サービス、詳細、ご予約はこちらをどうぞ





by mani

最新ニュース

PAGE TOP