スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

2015.03.26

タンジュン・サリのバリ伝統衣装貸し出しサービス

サヌールにある、ヘリテージ・ホテル「タンジュン・サリ」の4月以降の料金が発表されました。今年は、部屋が空いていれば夕方17時までのレイトチェックアウト代が無料になるキャンペーンがあり、要チェックです。

ところで、バリ島ではサルーンを着ているバリ人をよく見かけます。セレモニーに参加するバリ人は、パリッとアイロンのきいたシャツを着ていて、ちょっと素敵です。

タンジュンサリで、チェックインを済ませて客室(タンジュン・サリではバンガローと呼びます)に入ると、クローゼットの中に、白いコットン・ブラウスと、バティック柄のサロン(サルーン)が用意されています。

これは、滞在中ゲストが無料で借りることができるもので、気に入った場合は購入することもできます(女性用にピンク色もあります)。

このサロンとシャツの貸し出しサービスを利用して、しばし、バリ人気分を味わってみてはどうでしょう。自撮りするのを忘れないようにね。

タンジュン・サリの4月以降料金と、詳細情報はこちら

▼シャツとサロンを着用すると、右のスタッフみたくなります。ホテル内を歩いているとスタッフと間違われるかも(笑)。

by mani


最新ニュース

PAGE TOP