スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

2015.01.25

お正月太りをフランジパニ・エステティックスの新館で改善する!

  • ホーム > 
  • News&Topics > 
  • お正月太りをフランジパニ・エステティックスの新館で改善する!
バリ島で人気のスパと言えば「フランジパニ・エステティック」です。その理由は、バリで受けたいトリートメントが一つのパッケージになり、お手頃価格で色々体験出来るからです。

ただそれ故、いつも混みあっているのですが、2014年に新館が出来た事で、以前より予約が取れやすくなりました。



フランジパニの新館です。真新しい建物できれいです。もちろん店名にもなっている、バリを象徴する花、フランジパニの木が植えられています。



バリらしいデザインの受付からは、プールが見えます。



プールにはバリ島の海から汲み上げた海洋深層水が入っています。海洋深層水は、人の身体に必要なミネラルがたっぷりと含まれており、マグネシウムやカルシウムが吸収され、身体の不調を改善してくれます。
 
このアクアメディカル・プールででは「ハーフディ・ディープシー・トリートメント」というメニューが可能で、海洋深層水に浸かり、簡単なエクセサイズをしながら新陳代謝を促進し、免疫力を高めます。

また、プールの中にはジェット水流を当てるコーナーもあるので、デトックスとダイエットにも効果的。つまり、お正月太りを改善したい方にピッタリなのです(笑)。実際に受けたキャサリンは、このプールに入った後は、身体がポカポカして冷え性も気にならなくなったそうですよ!

寒い日本の冬を飛び越え、バリのフランジパニで身体クリーニングしてみませんか?

by franny

フランジパニ・エステティックスの「ハーフディ・ディープシー・トリートメント」のレビューはこちら
フランジパニ・エステティックスのメニュー、ご予約はこちら


















 

最新ニュース

PAGE TOP