スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

2021.09.28

星空の下でプライベートシネマ from 「アメティスヴィラ バリ」

  • ホーム > 
  • News&Topics > 
  • 星空の下でプライベートシネマ from 「アメティスヴィラ バリ」
現在バリ島では、コロナワクチンの接種が日本同様進行中です。また条件付きで入国許可がされた外国人と、ワクチン接種&PCR検査で陰性のインドネシア人がホテル滞在が可能となっています。今後は通常の外国人観光客受け入れ準備も徐々に進んで行く模様です(参考:バリホテル協会による渡航情報サイト→ https://www.welcomebacktobali.com)。

嬉しいニュースとしては、9月14日(火)からは、島内の活動制限レベルが3に引き下がり、ショッピングモールも営業が再開され、街に少しずつ活気が戻っているそうです。もう少し時間はかかりそうですが、日本とインドネシア双方の渡航環境が整うのが待ち遠しい!

そうした中、夜間は外出をせずホテル内で楽しめるアトラクションをスタートさせたのが、チャングーにあるアメティスヴィラです。



1室のヴィラの広さが最低でも350平米を誇る「アメティス ヴィラ バリ」は、プールも庭もゆったりサイズ。こんな贅沢な空間だからこそ出来るのが、プライベートな映画上映会「スターライトシネマ」です。

「スターライトシネマ」は、プール脇の広いガーデンスペースに大きなシネマスクリーンを設置します。リラックスして映画が楽しめるようにラグが敷かれクッションも豊富にあるので、ゴロンと寝転んだってOK!星空の元、優しい明かりのキャンドルが灯されたら、ロマンティックなアウトドアシネマのスタートです。

アメティス ヴィラ には無料のサンセットカクテル&カナッペ、ビールを含むミニバーにスナック数種類のサービスがあるので、映画のお供もバッチリです。お腹が空けばルームサービスでディナーをオーダーしたり、クールダウンにプールに浸かりながらとか、自由なスタイルでお気に入りの映画鑑賞が可能なんです。

  

ヴィラの中で食事やマッサージができるヴィラは多いですが、好きな映画を自身のヴィラの大画面で見れるのは、アメティス ヴィラならではの嬉しいサービスです。プライベートに星空の下で見る映画は、自然を感じながらリラックスして楽しめるでしょう。



こちらの贅沢なスターライトシネマは、日没後の午後6時から翌朝まで、シネマスクリーン、プロジェクター、ガーデンのキャンドル&デコレーションのセッティングが含まれ、もちろん映画は見放題で、290,000ルピア(税込)でご利用いただけます。映画はNetflixから選べるのでドラマ、映画、アニメ等の種類も豊富。ご希望の前日までにバトラーにお申し付けください。あいにくの雨天時はお部屋の中でのご用意が可能です。



*こちらの内容は2021年9月13日現在となります。

by franny



最新ニュース

PAGE TOP