スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

2020.11.05

2020年10月現在、バリ島スミニャックの今

先日10月28日に発行されたアマデアリゾートのメールマガジンによると、休業していた現地のお店が続々と再開を果たしているそうです。以下、その内容です。



バリ島スミニャックには、観光客に人気のレストラン、カフェ、バー、ショップが多数ありますが、4月頃から休業をしていました。しかし、コロナ対策により国内旅行が解禁されたことで、最近になって旅行者の数が日に日に増えてきました。

オベロイ通り(=ジャランカユアヤ)を歩いてみると、アスパラガス レストラン&バーをはじめ、有名なリボルバー エスプレッソ、イタリアンジョブレストラン、アースカフェコーナー ハウス バリ、タイスパイスなどのレストラン、カフェがオープンしています。

夕日を楽しみたい人はクーデターへ。すでに再オープンを果たしています。同じく再開したレッドカーペットでシャンパンやカクテルを楽しむのもよいですね。

ショップやお土産屋をのぞくと、バンブーブロンドやニコニコが営業している他、店によって割引セールを行っているところもあります。日用品の店としては、アマデアから徒歩3分の所にあるココ スーパーマーケットが再開しています。アマデアの隣にあるコンビニ、サークルKも開いています。

  

またお会いしましょう。これらの場所を訪れるときは必ずフェイスマスクをつけ、定期的に手を洗い、ソーシャルディスタンスを保つようにしましょう。自分を守ると同時に、他の人も守るために!(出所:アマデアリゾートニュースレターより:https://arvs.pphotels.com/helpful-info/whats-news/newsletter/?ID=127 訳、編集:チェックインバリ)

▶アマデアリゾートの詳細、ご予約はこちら

by mani




最新ニュース

PAGE TOP