スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

2020.11.02

バリ島アマデアリゾートがコロナ対策基準を満たすCHSE合格証を取得

  • ホーム > 
  • News&Topics > 
  • バリ島アマデアリゾートがコロナ対策基準を満たすCHSE合格証を取得

バリ島の観光を復活させ、バリ島のすべての住民、観光客、観光部門の従業員の安全を確保するための取り組みとして、バリ島政府は、ホテル、レストラン、観光名所、ショッピングモール、その他の観光関連企業が新型コロナウイルスに関する新基準に準拠していることを認定する新しい認証プログラム「CHSE(清潔、健康、安全、環境=cleanliness, health, safety and environment)」を開始しました。

バリ島のすべてのホテルは、WHO、インドネシア保健省、その他の機関からの国際基準と勧告に基づいて、バリ島保健庁とバリ島観光局によって定義された一連の清潔、健康、安全、環境基準に準拠することが義務となりました。

2020年8月18日、アマデアリゾート(Amadea Resort&Villas)はバリ政府から派遣された審査チームによる検査を受け、手指消毒設備、社会的距離管理、フェイスマスク準拠、ウイルス拡散防止、ならびに万一感染の疑いがある人が発生した場合のホテルの対応マニュアルについて、審査を受けました。プログラムは、ゲスト、スタッフ、訪問者の安全を確保するために、ホテルだけでなく、スタッフ、サプライヤー、ベンダーを含む全ての関係各所がチェックを受けます。

アマデアは、COVID-19に対する従業員のトレーニングを行い、また感染防止用の施設や備品の改善を行った結果、2020年8月26日、無事バリ州知事から要件基準を満たしたCHSE合格証明書を受領しました。

ゼネラルマネージャーのWayan Warta氏は「証明書を取得したことはホテルが審査基準を満たしたことの証明でありますが、さらに大事なことは、この新しい基準を維持し実際に安全なサービスを提供することで、最愛のお客様を再びお迎えすることです。これからもお客様と従業員の健康と安全を守ることが、ホテルの最も大事な目的です。」(出所:アマデアリゾートニュースレターより:https://arvs.pphotels.com/helpful-info/whats-news/newsletter/?ID=127 訳、編集:チェックインバリ)


バリ島は、来たるべき入国再開に向け、外国人旅行者が安全に観光できるよう、ホテル、スパ、レストラン、旅行会社、一丸となって準備をしています。あともう少し。バリ島に旅行できる日を待ちましょう。

▶アマデアリゾートの詳細、ご予約はこちら

by mani



最新ニュース

PAGE TOP