スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

2014.12.18

バリ島「ラヴィ」でオイルを使わないマッサージを受けてきました

  • ホーム > 
  • News&Topics > 
  • バリ島「ラヴィ」でオイルを使わないマッサージを受けてきました
バリ島にあるスパは、そのほとんどがマッサージにオイルを使用しますが、ジンバランにある「ラヴィ」は、マッサージにオイルを使わない、チェックインバリがご紹介しているスパの中でも異色のスパと言えましょう。



マッサージは、ジャージのようなマッサージ用のウェアに着替え、床に敷いたマットの上で受けます。そのためシャワーを浴びたり等着替えの時間が少なく時間の限られた方に便利です。また裸になって体に触られるのが苦手な方にもおすすめです。

ラヴィに到着すると、最初に「問診票」を記入します。紙に人体図が印刷されており、自分の体で「どこがこっているか」「どこに触れられてほしくないか」をマジックで記入するのです。これは簡単なシステムながら、旅行者からするととてもわかりやすい仕組み。肩が凝っている方はチェックを付ければ、何も言わなくてもセラピストは重点的に肩を揉んでくれます。



実はマーニがラヴィでマッサージを受けるのは久しぶりで、マッサージ技術がどうなっているのか少し不安だったのですが杞憂でした。相変わらず高い技術で、マーニは全身すっかりリラックスしてきました。お店も清潔で気持ち良かったです。

今回「ラヴィ・オリジナル・マッサージ」を受け、そのレビューをアップしました。疲れている方はぜひ、このレビューを読んでみてください。きっと揉まれたくなること間違いないでしょう。
by mani

▶マーニの「ラヴィ・オリジナル・マッサージ」のレビューはこちら

最新ニュース

PAGE TOP