スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

2019.10.23

マルチコンセントを全室に装備するアマデアリゾート

以前は日本の電化製品をバリ島(インドネシア)で使おうとすると、電圧が異なるため変圧器が必要でした。しかし最近のデジカメ、スマホ、携帯ゲーム、シェーバーは世界対応しており、バリ島でそのまま使えます。

ただし、コンセントプラグだけはだめ。日本のコンセント Aタイプに対しインドネシアはSEタイプという形状なので、コンセントアダプターが必要です。

どのプラグでも使えるマルチタイプを初めから設置するホテルもありますが、普通のホテルだとSEタイプのままなので、アダプターを日本で購入するか、またはホテルのフロントで借りる必要があります。



スミニャックにあるアマデアリゾートは、デスクの引き出しを開けると全室にマルチアダプターを常備しています。デジタルガジェットの多いマーニは、持参していたアダプターでは数が足りなかったところ、アマデアのが使えて助かりました。

アマデアリゾートは、ジェネラルマネージャーさんが某高級ホテル出身のため、細かなところにまで気を配っています。スミニャックの中心にあり、徒歩でレストランやショップに徒歩で動ける地の利がありながら、宿泊棟が奥まった位置にあるため、プールを囲む部屋はとても静か。ビーチまでも徒歩10分ほどと、町歩きとビーチリゾートの両方が楽しめます。

スミニャックでホテル選びに迷ったら、痒いところに手が届くアマデアリゾートを検討してみてはどうでしょう。

▶︎アマデアリゾートの詳細、ご予約はこちら







by mani

最新ニュース

お見積もり&ご予約

バリ島現地予約代理店 パルテンツァ・ツアー&トラベル(PT. Partenza Indonesia) バリ島現地 日本語ダイヤル62-811-399-869

  • メールでのお問い合わせ
  • ホテル&ヴィラ用フォーム
  • アクティビティ&送迎&チャーター用フォーム

アメティスヴィラ

アマデアリゾート

アーカイブ

PAGE TOP