2019.09.18
アマデアリゾートのタオルアート〜ゲストに笑顔になってもらう工夫
- ホーム >
- News&Topics >
- アマデアリゾートのタオルアート〜ゲストに笑顔になってもらう工夫
客室係のスタッフは各部屋の掃除が終わると、ベッドの上に小さな記念品「タオルアート」を置きます。タオルをたたむ技術が進化し、動物、花、ケーキから、眼鏡をかけた犬、枕を抱いた猫やウサギまで、種類が広がり、その創造性はとどまるところを知りません。ハネムーンや結婚記念日を祝うカップルゲストには、幸せの象徴であるハクチョウが歓待します。
時々ゲストからリクエストがあり、ドラムを演奏する人やアングリーバードを作ることもありました。
毎日のタオルアートは、宿泊するお客様が部屋に戻った時に笑顔になってもらえるよう、客室係の気持ちです。
前回マーニが泊まったときは、羽を広げた白鳥でした。アマデアリゾートに宿泊したらどんなタオルアートが迎えてくれるか楽しみにしてください。
(出所:アマデアリゾートニュースレターより。https://arvs.pphotels.com/helpful-info/whats-news/newsletter/?ID=111#753。編集:チェックインバリ )
▶アマデア リゾートの詳細、ご予約はこちら
※タオルアートは基本的に連泊した時で1泊だけでは置かれません。
▶アマデア リゾートの詳細、ご予約はこちら
※タオルアートは基本的に連泊した時で1泊だけでは置かれません。
by mani