スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

2019.09.09

アメティスヴィラのハネムーンセットアップ

ここ数年、バリ島に新婚旅行で訪れる方が増えています。日本から直行便で6〜7時間程と近く、写真映えする美しい自然や、豪華なヴィラが手頃な料金で泊まれる等がその理由です。

アメティスヴィラでも、海まで徒歩圏という立地や日本人スタッフがいるという安心感が受け、年々ハネムーナーのお客様が増えています。

ご予約時、新婚旅行である旨を事前に告げると、アメティスではご到着時にハネムーンケーキとお花、ご出発時にギフトプレゼントのサービスをしています。

ハネムーンのお客様がヴィラに到着すると、ベッドの上にサプライズが!(写真下)





新婚旅行でお二人が泊まる大きなヴィラは、これから始まる新生活に似ているかもしれません。しかも執事(バトラー)付きの。

市場で買ってきたフルーツをヴィラのキッチンでカットしたり、広いプールで一緒に泳いだり、バスタブで朝風呂を楽しんだり。時には二人でビーチを散歩したり自転車を借りてサイクリングしたり、何か記念になるようなアクティビティを行うと、さらに滞在が楽しくなると思います。

自分達で考えるのが面倒であれば、アメティスヴィラでは、ヴィラ内で結婚式、ハネムーンパーティー、ウェディングフォトシューティング、二人だけのロマンティックディナー、ピクニック、専用車での半日ツアー等、各種プランが用意されているので、「こんなことがしてみたいんだけど」とリクエストがあれば事前にホテルに相談してみましょう。アメティスのベテラン日本人スタッフさん( info@ametisvilla.com )と直接メールでやりとり可能です。

▶︎アメティスヴィラの詳細、ご予約はこちら







by mani

最新ニュース

PAGE TOP