スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

2019.09.08

ケンピンスキー バリ最新情報

バリ島ヌサドゥアに新しく開業した「ジ アプルヴァ ケンピンスキー バリ」に、現在多くのお客様からお問い合わせを頂いております。

開業後、幾つかの施設が建築中でしたが、2019年9月現在、ほぼ全ての施設が開業したので、以下最新情報をお届けしましょう。

<パラ レストラン>
すでにオープンしているメインダイニングですが、屋上にインド洋を望むルーフトップバーができています。夜はビュッフェスタイルのディナーも行われます。



<イザカヤ by オク>
夕方から営業するオクは、新鮮なネタのお寿司など和食が食べられます。2019年9月現在正式オープンしました。



<リーフビーチクラブ>
ジョグロスタイルの建物が印象的なリーフビーチクラブが2019年9月現在正式オープンしました。ケンピンスキーバリで最も海に近い位置にあるレストランで、インドネシアマジャパヒト時代にインスパイアされた店内インテリアも素敵です。飲食ができる上にプールを併設しています。





<スラサールデリ>
ロビー階にあるデリショップでは、軽食とアフタヌーンティーがいただけます。





<クリフラウンジ>
クラブサービスを提供するクラブラウンジでは、朝食、アフタヌーンティー、カクテルタイムを提供しています。ビルの9階、10階にあるので眺めも良いです。



<アプルヴァ スパ>
インドネシアジャワ の哲学 「ルパサンパット・ワヒャビアンタラ(外見の美しさが内面の美しさと調和しているときに真の 美しさとなる)」に基づくスパは、カップルルームを含み全14室。2019年9月現在正式オープンしました。

<ディパーチャーラウンジ>
チェックアウト後、使えるディパーチャーラウンジは、サウナやシャワーを完備し、ドリンクを飲みながら出発までゆったり過ごせます。宿泊者の利用は無料です。





<キッズクラブ&キッズプール>
屋外プレイグラウンドのあったキッズクラブにインドアルームも出来ました。スライダー付きプールが隣にあるので、お父さんお母さんは行き来する手間が省けますね。



<ショップ>
インドネシアやバリ島から集めてきた、質の良いコレクションがそろうお土産兼ドラッグショップもできました。



<コーラルレストラン>
泳ぐ魚を見ながら食事ができる、待望の水族館スタイルのレストランですが、水質の安定化作業が完了し、今月小さな魚を投入します。二週間ほど魚達が元気かチェックし、順次大きな魚を投入していくとのこと。オープンは2019年10月を予定しています。現在、ダイバーを含む計10名のアクアリウム専属スタッフが、オープンに向けて頑張っているそうです。



現在チェックインバリでケンピンスキーバリを予約すると、通常より約30%も割引されたオープニングキャンペーン料金でご宿泊可能です。話題のリゾートホテルで過ごしませんか?ご予約お待ちしています。

▶︎ジ アプルヴァ ケンピンスキー バリの詳細、ご予約はこちら
by mani

最新ニュース

PAGE TOP