スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

2018.12.01

2018年最も人気が高かったバリ島のスパメニューは?

12月に入り、2018年も残り1ヶ月となりました。ここで、今年チェックインバリで最も予約の多かったスパのメニューをご紹介したいと思います。

1番予約が多かったのが、フランジパニ エステティックスの「ザ・ラブ・シュープリーム」です。全身のマッサージにシロダーラ、クリームバス、フラワーバス、スクラブとバリ島で受けたいトリートメントが全部入り、3時間30分と気軽に受けられます。

さらにナシゴレン等の軽食とお飲物も付いて、お一人様、約8,600円と1万円でお釣りが来るリーズナブルな価格が人気の高さの理由でしょう。特にカップル、女子旅の二人組での利用が多くみられました。

▶︎ フランジパニのご予約はこちら


次に予約が多かったのが、ジ アムルタの「ハーフデイ・ヴィラ・パッケージ / ザ・ブライトネス・ホワイティエ・ロング」です。

こちらは、プライベートな広いスパヴィラを独占し、優雅なトリートメントが体験出来ます。テラスには海を望むプライベートプールまで付いているので、滞在するようにスパを楽しめるため、バリ島滞在最終日にご利用される方が多かったです。

▶ ジ アムルタのご予約はこちら


バリ島ではすっかりポピュラーになりましたが、まだまだシロダーラはは根強い人気があります。3番目に予約が多かったのが、プラナスパの「アーユルヴェーディック ニルバーナ」です。インドから専門家を招き監修したスパならではの、本格的なアーユルヴェーダが体験出来、特に初めてバリ島のスパを受ける方から支持を集めたようです。

▶ プラナスパのご予約はこちら


4番目に予約があったのがクブバリスパの「アンジェリック・シロダーラ+シュプリーム」です。こちらは5時間でお食事も付いてUS$98とお手頃価格で、さらに空港送迎が無料で付いています。ジンバランという空港まで近い事もあり、深夜便で帰国される方のご利用が多く見受けられました。

▶ クブバリスパのご予約はこちら


今年の年末年始は、既に満室になって来ているスパも多くあるので、これからバリ島へ行く予定が決まっている方は、お早めのご予約をオススメします。

▶ バリ島のスパのご予約、詳細はこちら

by franny

最新ニュース

PAGE TOP