スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

2018.11.17

年末年始のバリ島スパのご予約はお早めに!

気がつけば2018年も11月も半ばを迎え、朝晩は冷え込むようになってきました。冬の到来を感じますね。

この平成最後の年末をバリで過ごされる方も多いようで、すでにホテルは満室の所が多く、今はスパのご予約を頂く時期になりました。

現在、人気の高いスパから予約が入って埋まって来ており、これからバリのスパを予約される方は早めに押さえた方が安心でしょう。特に12/30、31、1/1は、予約が集中しています。

最近はネットショッピング等、インターネットで即時決済が出来るようになった影響か、スパのご予約も出発直前にされる方が増えています。しかし、これから年末年始、また年明け後の卒業旅行シーズンは、直前予約だとすでにスパ自体が満室になっている場合が多く、例年ご希望のスパの予約が取れないケースが見受けられます。
 
ご予約の際はメールで何度かやりとりが必要で、当日予約だと早朝はスパが未だ開店していなかったり、間際の場合は送迎車の手配ができない場合が多いので、旅程が決まったら遅くとも出発の3〜4日前までには、予約されることをお薦め致します。
 
▶バリ島のスパのご予約はこちら

▼ 人気が高いフランジパニエステティックスは特にお早めに!


▼ 2室限定のプライベートプール付きスパヴィラがあるジ アムルタのハーフディヴィラパッケージもお早めに



by franny

最新ニュース

PAGE TOP