スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

2018.09.04

アマデアリゾートのビーチ清掃イベントとスタッフ表彰式

  • ホーム > 
  • News&Topics > 
  • アマデアリゾートのビーチ清掃イベントとスタッフ表彰式
(以下は、アマデアリゾートのメールマガジンの記事です。)

2018年7月27日、アマデアリゾートは、ホテルから徒歩圏内にあるプティティンゲットビーチで、ゴミ清掃活動を行いました。

こうした環境美化活動は、スタッフ全員で行うことで職場内の人間関係を強化する側面もあります。

ビーチクリーン終了後は、陽気な音楽の中、スタッフによるビーチパーティーを開催しました。

今年は「チームワークが夢を実現する」というコンセプトの元、これから1年間、ホテルの各部門で従業員達は業務を遂行してゆきます。

年に4回行われるスタッフ表彰式では、卓越した仕事ぶりを評価し、ゲストサービスアシスタント部門のシンタが表彰されました。ハウスキーピング部門では、優れた職場倫理とチームピリットのために頑張ったシラが。その他、宿泊客アンケートでインディ、サイモン、アディ、ヨンキもその仕事ぶりが認められました。

アマデアでは、宿泊客にゲストコメントを書いてもらい、その結果をチームワークの活性化に活用しています。

アマデアリゾートの経営目標は、スミニャックをリードするリゾートホテルになることです。「幸せな人間(スタッフ)こそが、ゲストに素晴らしいサービスを提供することができる」と考え、実際アマデアのスタッフ達は、若く情熱的で、その目標を達成しようと日々努力しています。



全てのスタッフの才能を育成し、ホテルのどの部門でも、頑張るスタッフ達を、アマデアリゾートは応援しています。(出所:アマデアリゾートニュースレターより。https://arvs.pphotels.com/helpful-info/whats-news/newsletter/?ID=101#679)

アマデア・リゾートのの詳細、ご予約はこちら


by mani

最新ニュース

PAGE TOP