スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

2017.10.21

アメティスヴィラでウェディング

ここ一、二年、アメティスヴィラにハネムーンで宿泊する日本人のお客様が増えてきました。大型ホテルでは味わえない、二人だけの時間を紡ぐのに、アメティスのようなプライベートヴィラは最適です。特に、バリ島の一般的なヴィラに比べて、豪華な造りのアメティスヴィラは新婚旅行に向いています。また、ヴィラタイプのホテルの中で、数少ない日本人スタッフさんが勤務しているというのも、初バリの新郎新婦さんにとって安心です。



アメティスヴィラでは、そうしたハネムーナーのためにウェディングプランを用意しています。

ウェディングプランは、2泊の宿泊とセットになったパッケージや、参加者10人を見込んだウェディングプラン等、幾つかあります。

例えば、参加者10人用ウェディングの中には、花びらで飾ったバージンロードにフラワーアレンジメント等のデコレーションの他、クリスチャンの神父、式にアテンドする小さな男の子と女の子によるフラワーシャワー、ブーケ、ヘアメイク、乾杯用のシャンペン等、本格的な内容になっています。



もっとシンプルに、宿泊ヴィラで行うパッケージもあります。ヴィラ内を花で飾り、神父が来て誓いの言葉を行う他、コースディナー、スパ、宿泊、空港送迎が含まれているので、列席者を呼ばず二人だけで行うのに、ぴったりです。



料金は10人参加の式が約1.400ドル〜、宿泊を含むパッケージが約1,950ドル〜です(税サ別)。式の内容、参加人数、宿泊数によって料金は変わるので、この辺りは参考価格と考えてください。

写真を見ると、アメティスヴィラのウェディングセットアップは、大人が受けるにふさわしい、シンプルで気品高い美しさを感じます。日本に比べて花の安いバリ島では、大量に花を使用出来るので、フラワーデコレーション等、同じ予算内でずっと豪華にできます。3ベッドヴィラがあるので、ご両親等ご家族みんなで宿泊したり、式は行わず、参加者全員でテーブルセッティングしたディナーパーティやBBQパーティを行うのもよいですね。





新婚旅行先の宿としてアメティスヴィラを考えている方、現地でのウェディングを検討している方は、アメティスの日本人スタッフさん直通の、info@ametisvilla.com宛てに、お気軽にご相談下さい。

アメティスヴィラの詳細、ご予約はこちら



by mani

最新ニュース

PAGE TOP