スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

2017.01.14

アメティスヴィラにある2種類のヴィラ。その違いとは?

  • ホーム > 
  • News&Topics > 
  • アメティスヴィラにある2種類のヴィラ。その違いとは?
バリ島のアメティスヴィラには、1ベッドルームの「プレミアヴィラ」と「インペリアルヴィラ」の2種類があります。

どちらもリビング、ダイニング&キッチン、ベッドルーム、バスルーム、そして大きなプライベートプールと、基本設備は同じですが、大きく異なるのが前者が350平米、後者が400平米と、インペリアルの方が、より広くゆったりしています(プレミアはトイレが1箇所だが、インペリアルはリビング側にもトイレがあり2箇所)。

違いはそれだけではありません。以下、間取り図を見てください。

インペリアルヴィラは、建物がL字型になっており、ベッドルームとリビング&ダイニング間を移動する際、ひさしがあります(プールサイドの部分)。そのため、雨が降っても濡れずに室内移動ができます(下の写真と間取り図は全てインペリアル)。









一方プレミアヴィラは、リビング&ダイニングとベッドルームがプールをはさんで離れているため、雨が降った時は傘を使って移動することになります。少し不便ではありますが、バリ島だとそれも楽しい体験です(下の写真と間取り図は全てプレミア)。









予算が許すならば、より広いインペリアルに軍配が上がります。インペリアルに宿泊する方は30分の無料マッサージが60分のフルボディマッサージにアップグレードされ、また毎日8枚までの無料ランドリーサービスが付く等特典が手厚くなることも見逃せません。一方、プレミアはお風呂に浸かりながら外の景色を眺められるメリットがあります。

両方共、家のように設計されているため使い勝手がよく、居心地はどちらもパーフェクトです。

ちなみに、ヴィラが広いため、当初インターホンを鳴らしてもゲストが気付かないことがありましたが(笑)、今ではインターホンを増やしヴィラのどこにいてもゲストが気付けるようになっています。

アメティス・ヴィラの詳細、ご予約はこちら

by mani

最新ニュース

PAGE TOP