スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

コマネカ アット ビスマ (Komaneka at Bisma)

コマネカ ビスマは、バリ島の芸術文化の中心地、ウブドにあるエレガントなホテルです。客室は美しいバリ芸術を反映し、周囲の自然に溶け込むようなレストラン、スパ、プールは訪れる人誰をも感動させてくれます。

基本情報

住所 Jl. Bisma, Ubud, Gianyar 80571, Bali
電話番号 62-0361-978123
URL http://www.komaneka.com/
部屋数 32

MAP

1泊料金

コマネカ ビスマ パノラミック割引レート (朝食付き)

期間:2020年4月1日〜2021年3月31日

ルーム 期間 1泊 2泊 3泊 4泊 5泊
ビスマ スイートルーム ※ハイ&ピークシーズンは以下参照 Rp. 3580000
予約
× × × ×
ファミリースイートルーム(3名) Rp. 5375000
予約
× × × ×
1ベッドルームプールヴィラ Rp. 7400000
予約
× × × ×
ファミリープールヴィラ(4名) Rp. 8175000
予約
× × × ×
2ベッドルームプールヴィラ(4名) Rp. 9300000
予約
× × × ×
3ベッドルームプール付きビスマレジデンス(6名) Rp. 18200000
予約
× × × ×
※7月1日〜8月31日、及び12月24日〜1月6日は、別途ハイ&ピークシーズン追加料として表示料金に+750,000ルピア追加。

ホテルと合わせて空港送迎をご予約頂いた方に、空港送迎代を10ドル引きします。

<料金に含まれるもの(定員人数様分)>
■ ご到着時にウェルカムドリンクとおしぼりのサービス
■ 毎日のご朝食
■ 毎日、ミネラルウォーターのサービス
■ 毎日、アフタヌーンティーサービス。他のコマネカでのご利用も可能です。
■ ウブド王宮までのシャトルバス
■ ジム無料
■ Wi-Fi無料
■ ヨガクラス(毎週水曜、土曜。最小催行人数2名))
■ バリ伝統衣装と舞踊教室(毎週月曜、木曜)
■ ココナッツの葉で作る創作教室(毎日)
■ 木彫り教室(毎日)

ご予約について

■ホテル情報■
[ホテル&客室]
・2008年オープン。全32室。

  

  

  

[ビスマスイート(Bisma Suite)]
・88平米。



  

  



[ファミリー スイート(Family Suite)]
・128平米。





  

[1ベッドルームプールヴィラ(1 Bedroom Pool Villa)]
・210平米。



  

  

  

[ファミリープールヴィラ(Family Duplex Pool Villa)]
・195平米。








[2ベッドルームプールヴィラ(2 Bedroom Pool Villa)]
・336平米。



  

  



[3ベッドルームプール付きビスマレジデンス(3 Bedroom Pool Bisma Residence)]
・1670平米。







  

  


<宿泊条件(2020年4月1日以降)>
  • 料金にはいずれも21%の税・サービス料、予約手配手数料が含まれています。
  • 2.99歳以下の宿泊は無料です。
  • 3〜5.99歳は、ベッドをシェアする場合、宿泊、朝食とも無料です。
  • 6〜11.99歳は、エキストラベッドが必要で、その場合エキストラベッド代は1人1泊500,000ルピアです(税金、サービス料、朝食込み)。
  • 12歳以上は大人となり、エキストラベッド代は1人1泊900,000ルピアです(税金、サービス料、朝食込み)。
  • エキストラベッド、またはベビーベッドは、ベッドルーム1室当たり1台までです。
  • 12月31日のガラディナー料金については別途お問い合わせください。
<チェックイン、チェックアウト、延長料金について>
▪チェックイン時刻:14時
▪チェックアウト時刻:12時
チェックアウト時刻を過ぎて客室を利用する場合の延長料金は以下の通りです。
▪18時まで:客室料金1泊分の50%
▪18時以降:客室料金1泊分の100%
▪予定より早くチェックアウトする場合、別途アーリーディパーチャー代がかかります。

<お支払い>
  • 予約金としてホテル1泊分の宿泊料金を日本円で前払いでお支払い頂き、残金をご出発3ヶ月前をめどにお支払い頂きます。なおご出発まで3ヶ月以内のご予約の場合、予約完了時に全額お支払い頂きます。
  • ご宿泊日がホテルの定めるキャンセル期間に入っている場合等は、先に全額お支払い頂いてからの手配となる場合がございます。
  • お支払いは銀行振込、またはクレジットカード払いが可能です。
<キャンセル条件(2020年4月1日以降)>
  • 通常期(2020年4月1日〜6月30日、9月1日〜12月23日、2021年1月7日〜3月31日):
    ご宿泊の6日前より1泊分、ご宿泊の3日前より当日、及びノーショーの場合、宿泊代金の100%のキャンセル料を申し受けます。
  • ハイシーズン(2020年7月1日〜8月31日):
    ご宿泊の17日前より1泊分、ご宿泊の10日前より当日、及びノーショーの場合、宿泊代金の100%のキャンセル料を申し受けます。
  • ピークシーズン(202012月24日〜2021年1月6日):
    ご宿泊の33日前より当日、及びノーショーの場合、宿泊代金の100%のキャンセル料を申し受けます。

コメントを投稿する

ゲストコメント件数:2件

  • ご利用日:2018.10

    投稿者
    padmaさん
    評価
    今回、3泊分で4泊宿泊できるキャンペーンで予約しました。
    リクエスト通りテラスからの景色が良いお部屋にしていただき、ジャングルの素晴らしい景色を堪能できたと共に、ホテル棟でも充分広く、清潔で、虫も気にならず、とても居心地の良い滞在になりました。

    でも、こちらの人気の秘密は、おそらくスタッフの努力の賜物ではないかと思います。
    何度か部屋から電話をしたり、ロビーでお願いをしたのですが、いつもすぐに対応して下さり、何でもお手伝いします!という姿勢がとても新鮮で助かりました。

    3泊以上の特典でスパを頼んだのですが、私の体調に臨機応変に対応して下さり、本当は全身マッサージだったのですが、クリームバスにして頂いたり(とても満足な技術でした)。
    朝食のレストランでも、最終日の私達に一番景色の良いテーブルを案内して下さったり、さりげなく色々気遣ってくれたのが伝わりました。

    また、ビスマ通りの結構奥ではありますが、お店も多く、適度に田んぼの景色などがあるので、それほど歩くのが苦にはなりませんでした。
    ホテルを出て右方向に行けば、モンキーフォレストにも抜けられます。
    シャトルバスの本数は少ないですが、戻るバスの予約をしなくても、コマネカモンキーフォレストから乗ることが出来たのも便利でした(ホテルによっては事前予約が必要ですが)。

    バリでは、今まで沢山のホテルに宿泊したことがありますが、こんなに素敵なホテルなら、もっと早く利用すれば良かったなと思いました。
    次も是非利用したいと思います。
  • ご利用日:2014.11

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    高知県 さくらさん・女性・40歳代・バリ島渡航回数9回
    ●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:10回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●誰と泊ったか:友達同士2人または3人以上で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:スイート221 ●宿泊日数:2泊

    ●感想:
    もともとモンキーフォレストの方を予約していたのですが、チェックイン後「ニューホテルへ泊ってみてください」とのことで、二晩目から追加料金なしで移動しました。何故なのか問うと、日本人にもっと泊ってほしいのでプロモート中とのことで、ラッキーでした。

    3つのリゾート兼務の日本人スタッフはいらっしゃいますが、滞在中たまたまシャトルバスで同乗しただけで特にお世話になるほどのことはなく、現地のスタッフでもいろんなことに十分対応してもらえました。

    部屋は広くてきれいで、田んぼ側はバーンと全面ガラスで明るく快適です。ガラス窓の外には広いテラスがあり、テーブルセット、デイベッド2つがあります。敷地内の田んぼ、池、プール、スパ棟などが見え、その向こうにジャングルも見渡せ、気持ちいいです。ガラス窓の反対側にバス、洗面台、トイレ、クローゼットが広々とありこちらも申し分ないです。

    ベッドは蚊帳無し。女性同士なのでハリウッドツインにしてくれていました。ずっと快適でしたが明日は帰国という最後の晩、室内に蚊がいて、蚊取り線香も虫よけスプレーも効かず、私だけ一晩で30か所以上刺され大変痒かったです。手持ちの薬が効かず、結局帰宅後、皮膚科に通院する羽目になり、そこだけが残念です。

    コマネカ@モンキーフォレスト、王宮前、ネカ美術館間を巡回するシャトルバスは大変重宝しました。2010年8月現在、@ビスマ08:15発から最終王宮前22:55まで約1時間に1本あり、ウブドで買い物や食事してから安心して帰ることができました。

    レストランは朝食に使いましたが景色がよく美味。プールは2つありますがどちらもあまり大きくはなく、レストランの真下&スパへの通り道なので、落ち着いて入る雰囲気はありません。白人は気にせず泳いでいました。

    スパ前でのアフタヌーンティーは毎日メニューが変わり、調理の実演もしてるので楽しく毎日頂きました。前の芝生でチャナン教室、木彫り教室をしており、白人の子どもが楽しそうにトライしていて、見ていたら「どうぞ」と出来上がったチャナンをくれました(笑)。

    スパはクリームバスをしました。内容はホテルスパとしては普通。値段なりで満足です。

    印象としてはフォーシーズンズ@サヤンをコンパクトにした感じ。でもシャトルバスが夜遅くまであったり、@モンフォレのホテルのロビーを休憩地点と考えると結構便利なホテルだと思います。

    ●次に行く方へのアドバイス:
    シャトルバスはバスと言っても、3列シートのワゴン車で運転席の前に小さな「コマネカ」のプレートがあるだけのきれいなホテルカーです。王宮前では他のホテルのバスも来るので見逃さないか少し不安だし、立ったままなので、@モンフォレの方がロビーで座ってバス待ちができるので快適です。あと、ピックアップの場所は決まってますが、降りるときはルート上では言えばどこでも降ろしてくれました。
    (宿泊年月:2010年8月、2泊)


    茨城県 まっくすさん・女性・40歳代・バリ島渡航回数1回
    ●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:プールヴィラ ●宿泊日数:3泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:C

    ●感想:
    部屋やプールが思っていたよりも広くのんびり過ごせた。レストランでの食事もおいしかった。

    ●次に行く方へのアドバイス:
    レストランは24時間営業しています(ルームサービスもO.Kでした)。
    (宿泊年月:2009年12月、3泊)

コメントを投稿する

PAGE TOP