スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

アジアン プロフェシーの「new!脂肪溶解コース」

★POINT★ 「new!脂肪溶解コース」は、体の痩身と顔のエステの両方が一つになった、CIBでも予約ナンバー1のメニューです。日本では高価な痩身専用マシンを用い、身体に蓄積した古い脂肪を砕き、強力なスリミング・マッサージで脂肪を揉み出し、体外へ排出します。マシーンとハンドテクニックを駆使する事で、みるみる痩せます。

★POINT★ フェイシャルも、レーザーや超音波マシーンといった現代テクノロジーを利用し、フランスの高級化粧品ソティス(Sothys)を使用する事で、日本で受けるより格安で本格的なフェイシャルが受けられます。若返りを実感出来ると、毎年バリ島に来るたびに受けに来るリピーターが多くいます。

【受付】
アジアン プロフェシーは、バリでは珍しい最新型のエステティック機器を導入しているスパです。始めに受付でカウンセリングを行い、体質や体調を記載します。仕上げのフェイシャルは、光フェイシャル(肌再生コラーゲン導入コース)、もしくはレーザーフェイシャル(美白ビタミンC導入コース)から、光フェイシャルを選択しました。

  

【フットバス、サイジング】
更衣室でガウンに着替え、トリートメントルームに移動します。フットバスで足を洗ったら、体重測定し、メジャーで足首、ふくらはぎ、太もも、ヒップ、お腹、腕周り等、細かく身体のパーツを計り、カルテに記載していきます。そしてトリートメント終了後にもう一度、採寸をしてどれくらい痩せたかが数値ではっきりと確認出来るようになっています。

  

  

【ホットジェル&赤外線ドーム】
身体の測定が終わるとトリートメント開始です。はじめに全身の体温を上げるホット・ジェルが塗られます。そして身体をシーツで巻いたら、赤外線ドームを被せます。このドームの中は遠赤外線が出るので、身体の中から温める効果があります。

  

冷えた身体は新陳代謝が落ちているので、まずこの遠赤外線ドームで、脂肪を燃焼しやすいように身体を温める訳です。しばらく入っていると全身に汗が流れるのを感じ、その後バスルームへ移動します。

【薬草バス】
バスルームへ来ると、お花が浮かんだハーバル・バスが準備されていました。まずシャワーでホット・ジェルを流してから、バスタブに10分程度浸かります。遠赤外線ドームで温まった身体をさらにハーバル・バスで温め、血行を促進します。時間は砂時計で示してくれるので判りやすく、お水も用意されているので、しっかりと水分を補給しましょう。

  

【ウルトラキャビテーション(脂肪粉砕マシン)】
ハーバル・バスを終えると、いよいよ本格痩身エステマシンの登場です。ウルトラキャビテーションは特殊な超音波で体内の脂肪を破壊、分解する痩身マシンで、バリで扱っているスパは他では見た事がありません。

  

  

肌に当てる部分には滑りが良いようにジェルが塗られ、マシンの金属ヘッドで、脂肪の多い所をメインにマッサージをするようにクルクルと当てて行きます。部分痩せにも効果があるそうで、お腹周り、ヒップ、太もも、二の腕等は特に重点的に当てました。痛みはなく、マシンを当てるとその部分の肉がプルプルしているのがわかります。

【強力痩身ハンドマッサージ】
超音波のマシンで脂肪組織を分解しただけでは体重は減りません。分解したものを、リンパに流し、体外へ排出しやすくしないといけないのです。そこで今度はセラピストによるスリミング・マッサージの出番です。

アジアン プロフェシーは、痩身マシーンだけに頼るのではなく、人の手による施術も大切にしています。この日の担当エリさんは、小柄ながら、力強いマッサージで全身をしっかり揉み解してくれました。始めに背中からマッサージがされ、肩甲骨の周囲や首筋のコリをほぐすように揉みます。またウエストの辺りは大きく脂肪をひねるように揉まれます。

  

足は、手の平全体で圧力をかけながら、下から上へとロングストロークのテクニックで促し、足の付け根のリンパをめがけ老廃物を流すように、ていねいにマッサージされます。また、太もも全体はひねりを加えて、セルライトを潰すようなマッサージもありました。

スリミング・マッサージですが、一カ所だけをつねったり、叩いたりするような事はせず、身体の面を広くとらえてまんべんなくマッサージするので、痛みはなくとても気持ちが良いマッサージでした。このあたりが、日本のエステでは受けられないアジアンの魅力です。

【全身痩身薬草パック&ヒートブランケット】
マッサージが終わると、温かいレモングラスとジンジャーの痩身用ハーブパックを全身に塗り、徹底的に痩身効果を高めます。はじめに赤外線ドームでも体を温めましたが、ここでもベッドの下に温かいヒート・マットを敷き、全身を発汗させることで、分解した脂肪を体外に排出します。かなり汗をかくので遠慮する事なく、水分をしっかり補給しましょう。15分くらい置いたら、シャワーでパックを洗い流します。

  

【エンダモロジー】
シャワー後は、痩身トリートメントの仕上げのエンダモロジーです。エンダモロジーは「メスのいらない脂肪吸引」とも言われ、身体の皮下組織やセルライトに働きかけて、血液やリンパの流れを促し、柔らかくなった脂肪を吸い上げ、老廃物として体外に排出しやすくする機械です。まず吸引で肌を痛めないように、全身タイツのような専用のウエアを着てベッドに横になります。

  

そして、大きな掃除機のヘッドのような機械を肌に押し当てると、その部分がローラーでマッサージされながら、吸引されるのが判ります。この特殊な機械で、新陳代謝も促進されるので、身体のむくみや冷えも改善され、ボディラインも肌もきれいになるそうです。時間をかけてお腹や太もも、ヒップの辺りから背中まで、まんべんなくエンダモロジーが施術されましたが、特に痛みなどはありませんでした。

【サイジングと結果】
痩身プログラムが終わると、どれだけ痩せたかサイズを計ります。写真左下がトリートメント前、写真右がトリートメント後です。体重は750gの減でした。そしてサイズは、ウエストが-2cm、腹部が-3cm、太ももが-2cm、膝上、ふくらはぎが-1cmと細くなりました!特に運動では痩せにくい、二の腕が1cmも細くなっていたのは驚きです。

  

さらに後日、鏡を見て気がついたのは、ヒザ上のシワ、たるみが取れていた事です!このたるみは加齢と共にとても気になっていたのですが、トリートメントの後はスッキリしたのがとても嬉しかったです。ふくらはぎから太股もトリートメント前よりも細くなり、体重が減った事よりも身体のラインがキレイになり若返ったように見えるのは、なんとも嬉しい結果でした。これはエンダモロジーのお陰かな?

辛いダイエットやエクササイズをせずに、短時間でこんなに効果があるとは本当にうれしく、定期的に通いたいと思う程です。

  

【光フェイシャル(肌再生コラーゲン導入コース)】
体が痩せたら、今度は顔です。ソティス(Sothys)と言うフランスのブランドの化粧品を使う、光フェイシャルを受けました。担当のセラピストさんはフェイシャル専門のカデさんに変わります。始めにクレンジングで化粧を落としたら、ピーリングで古い角質を取り除き、スチームを当て肌を柔らかくします。次に超音波で、毛穴の奥の汚れを浮かせたら、コラーゲン入りのジェルを使って顔のマッサージです。

  

顔のマッサージはデコルテから、首筋、リンパの付け根も含め、顔のたるみを引き上げるように下から上へと、優しく丁寧にマッサージします。特に法令線が気になる口の周りから、目の周り、おでこ、眉毛の辺りは、細かい部分マッサージでとても気持ちがよかったです。

  

続いて、レーザーが顔全体に照射され、マスクを塗って乾かす間は、肩や頭皮のマッサージもありました。いつもながら、アジアン・プロパシーのフェイシャルは、仕上がりは肌がふっくらリフトアップし、手の平でさわるとモチモチした肌になり、顔色も一段明るくなり透明感が出ます。ソティスのフェイシャルは高いので、このお値段で痩身メニューと合わせて受けられるのは、本当にお得です。

【まとめ】
フラニーはアジアン プロフェシーさんでは、毎年トリートメントを受けていますが、常に結果が出るトリートメントを目指し、様々なプロダクツやマシーンも導入しながら、どんどんグレードアップしていく施術内容は、素晴らしいと思います。バリ旅行のついでにアジアン プロフェシーで、あなたも綺麗なボディラインを取り戻して若返ってみませんか? なによりも日本で受けるエステよりも低価格で受けられるのが魅力です。

  

by franny(2015/06)

※ トリートメントの内容はゲストの体質や体調を考慮しアレンジされる場合もあります。また効果は人によって異なります。

詳細ページへ戻る

お見積もり&ご予約

バリ島現地予約代理店インダサリリゾート(PT. INDAH SARI RESORT)バリ島現地  日本語ダイヤル62-361-288564

  • メールでのお問い合わせ
  • ホテル&ヴィラ用フォーム
  • アクティビティ&送迎&チャーター用フォーム

ルビー・スパ ・アット・アメティス

ディシニスパ特価キャンペーン

ジ アムルタ スパ3時間30分パッケージプレゼントキャンペーン

一覧へ

予約数の多いスパ

PAGE TOP