スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

ウブドで人気の石けん屋さん、コウ(KOU)

「コウ(KOU)」はウブドで人気のナチュラルソープの専門店です。場所はウブドのサッカー場の前、デウィシタ通り(Jl.Dewi Sita)にあります。

コウの石鹸は、自身がアトピーで悩んでいた、日本人女性オーナーが肌に安心な物を作りたいと思う一心で始めた店なので、素材には吟味を重ねています。

  

まず、「コウ」の石鹸は食用にも可能な、オーガニックのピュアココナッツオイルを原料に、加熱せずじっくりと石鹸を熟成させる「コールドプロセス製法」によって作られており、乾燥するまでに一ヶ月以上もかかります。種類は、ジャスミンホワイト、ローズホワイト、ミントグリーンなどがあり、配合されているエッセンシャルオイルは専門家が効能を考えてブレンドしているそうで、保存料など余計な物は加えない、無添加の肌に優しい処方になっています。

  

このような安心感からか、いつもコウは、日本人のお客さんに人気です。ショップでは日本語での説明書きがあるので、実際に香りを試しながら買い物が出来ます。

お土産用には、小さなキャンディのような形の物から、かわいくラッピングされた物、ギフト用に箱に入ったタイプなどがあります。これらの石けんをきれいにカットする時に出る、切れ端の部分は量り売りで購入も可能です。自分用には、この切れ端で充分でしょう(笑)。予算やシチュエーションに合わせて、いろいろな種類サイズが揃っているのも買いやすいですね。

ウブドにはいろいろな石けん屋さんがありますが、コウも一度は訪れてみたいショップです。

by franny(2010/05)

詳細ページへ戻る

お見積もり&ご予約

バリ島現地予約代理店インダサリリゾート(PT. INDAH SARI RESORT)バリ島現地  日本語ダイヤル62-361-288564

  • メールでのお問い合わせ
  • ホテル&ヴィラ用フォーム
  • アクティビティ&送迎&チャーター用フォーム

マジョリのロマンティックディナー

アメティスヴィラレストラン

ディシニスパ特価メニュー

一覧へ

おすすめのレストラン&ショップ

PAGE TOP