スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

全長45mのインフィニティプールが圧巻の「ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ 」

2017年5月、「ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ 」に宿泊しました。以前リゾールスミニャックと言うホテルでしたが、2011年に完全リノベーションし、全く新しいホテルに生まれ変わりました。

圧巻は、横幅45メートルのインフィニティプールです。スミニャックにオンザビーチのホテルは数あれど、これほど間口が広く、正面から海に向かって流れ出すデザインは、ザ スミニャック ビーチ リゾートが1番でしょう。

  

  

▶ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパの詳細、ご予約はこちら

♥フラニーのひとこと♥

久しぶりにバリへ来れる事になった夫のために、スミニャックでオンザビーチのホテルを探してここに決めたのは価格です(笑)。高級リゾートが建ち並ぶエリアですが、ビルディング棟ならば他のホテルよりも比較的リーズナブルに泊まる事が出来ます。やっぱりホテルから海が見えると気分が上がります。スタッフも皆さん親切で、とても感じが良く気持ち良く滞在出来ました。

  

■ 良い点 & 惜しい点 ■
☆高級感のある客室は全室バスタブ付き
今回はザ・ルーム・ビーチ・ウィングに泊まりましたが、部屋のテラスからも遠くにですが海が見えるので、リゾート気分が高まります。部屋は高級感のある木材のフローリングで、全体的に茶系の落ち着いたインテリアでまとまっています。深めのバスタブとは別に独立したシャワーブースがあり、バスアメニティはアロマテラピー・アソシエイツの物でした。テラスにはソファもあり、ゆったりした造りです。

  

    

    

 ☆海が目の前のロングプール
バリに来たら、とにかく一日中ビーチでゴロゴロしていたタイプなので、ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパのプールは最高でした。部屋数が105室もありますが、プールサイドのサンデッキチェアも豊富にあるので、椅子取り合戦になりません(笑)。お隣のクーデターは激混みで暑そうでしたが、このプールから見るスミニャックのサンセットは最高でした。

      

      

☆美味しい朝食
朝食は、各種卵料理、パンケーキ、ワッフル等のメイン料理をメニューから好きな物から選べます。それ以外にもビュッフェがあり、インドネシア料理やチーズ、ハム等のコールドカット、パン、サラダ、フルーツが充実し食べきれない程の種類がありました。またジュースはフレッシュで、大きめのジャグに入って冷やしてサービスされるなど、細かい気配りもあり、スタッフのサービスも丁寧でした。

  

  

  

☆無料のアクティビティが充実
ザ スミニャック ビーチ リゾートは、毎日ホテル内で無料のサービスやアクティビティが行われています。朝は緑の芝生の上でのヨガがあり、プールサイドではサービスのフルーツやカクテルが振る舞われます。また毎日、メインレストランではアフタヌーンティーがあり、滞在中は一度、マネージャー主催のカクテルパーティーがビーチ沿いのレストランで開催されました。無料と言う言葉に弱いので、もちろん全て体験しました。またプールや庭にあるガゼボも無料で使用出来るのは、なかなか太っ腹だと思います。

  

  

  

★部屋のコンセントが固くて入りづらく苦労しました。またバスルームのコンセントとドライヤーのプラグの形が違っていたので、フロントで専用プラグを借りるのが面倒でした。

▶ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパの詳細、ご予約はこちら

★TIPS★ スミニャックスクエアやスミニャックヴィレッジに行く場合、お隣のザ・レギャン前のGg.Panduを通ると少し近道になります。


  

  

by franny(2017/05)

詳細ページへ戻る

PAGE TOP