スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

ウタマ・スパイスがモンキーフォレスト近くにショップをオープン

これまでウブド南部の工房でしか買えなかった、ウタマスパイスの製品がモンキーフォレスト近くにショップをオープンし、旅行者も気軽にお買い物が出来るようになりました。バリのオーガニックなハーブやスパイス等を持ちいて、オリジナルの秘伝レシピの製品が揃います。

  

アロマオイルはもちろん、オリジナルのソープ、バスソルト、ボディローション、虫除けスプレー、リップクリーム、インセンスなど、様々な製品が揃っています。

ウタマスパイスの製品は保存料や香料などは一切加えていません。そのため、購入したら早めに使い切りましょう。また良質なココナッツオイルを使用しているため、ボディーローションなどは、日本の冬期は気温が低くて固まってしまいまうので、製品によっては季節を選ぶものもあります。

  

個人的に私の一押しはここのオーナーのガーデンで作られるハーブを使ったハーバルティーです。カルダモンの甘い香りに癒され、ふとバリに居る気分になれます。このお茶は代謝を促しダイエットにも効果があるそうなので、むくみがちな方にもおすすめです。

by franny(2012/01)

詳細ページへ戻る

PAGE TOP