スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

日本より安いデウス バリで彼氏のお土産をゲット

同行者の19歳ギャルは、旅立つ前から彼氏へのお土産で悩んでいました。その彼氏に会った時、デウスの服を着ていたのを覚えていたので「デウスが好きでしょ?バリにもお店があるよ」とアドバイスをしたところ、即座に「デウスで買うー!」と相成りました(笑)。

  

かくして、スミニャックのホテルにチェックインした後、真っ先にデウス エクス マキナ オベロイ店に行きました。店内には、Tシャツやパーカーといった衣類、バッグやキャップ、サンダルなどの他に、バイクやサーフボードもあり、壁に飾られたポスターや写真もカッコよくて、いかにもオシャレ男子が好きそうな雰囲気です。

  

デウスを訪れた時はちょうど「Tシャツ2着購入でキャップ1つプレゼント」というプロモーション中でした。同行者が狙いを定めたのは、もちろんTシャツ。「日本より安〜い!」と言いながら物色していましたが、自分では決めかねたようで、彼氏とLINEのビデオ通話を始めました。Tシャツを1着ずつ見せて、結局、彼氏が気に入った2着を購入し、キャップもゲット。あげる相手に実際に色やプリントを見てもらうお土産選びもありなんですね。便利な世の中になったものです。

  

ビデオ通話しながら楽しそうに買い物している同行者に釣られて、私も裏表両面に店名がプリントされたトートバッグ(Rp.350,000)を夫へのお土産に購入。夫はデウスを知らなかったのですが、「若者に人気のブランド」の一言が効いて、いつも以上に喜んでいました(笑)。

  

男性へのお土産はもちろん、デウス エクス マキナには商品数は少ないもののレディースウエアもあるので、カップルで買い物を楽しんではいかがでしょう。

▶︎ デウスエクスマキナ チャングーのレビューはこちら

kanna(2017/11)

詳細ページへ戻る

お見積もり&ご予約

バリ島現地予約代理店インダサリリゾート(PT. INDAH SARI RESORT)バリ島現地  日本語ダイヤル62-361-288564

  • メールでのお問い合わせ
  • ホテル&ヴィラ用フォーム
  • アクティビティ&送迎&チャーター用フォーム

マジョリのロマンティックディナー

アメティスヴィラレストラン

ディシニスパ特価メニュー

一覧へ

おすすめのレストラン&ショップ

PAGE TOP