スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

レギャンのフォンタナホテル1階にある、サニー・シックスティーン・カフェ

レギャンのフォンタナホテル1階にあるのが、サニー・シックスティーン・カフェです。店内は完全禁煙で、エアコンが効いている涼しい空間に、ゆったりと寛げるようにソファやテーブルが配置され、ゲストが自由に使用出来るMacが2台ある他、Wi-Fiは無料接続可能です。またテラス席は喫煙可なので、愛煙家にも安心です。

  

ショーケースには、自家製のパンやケーキがあり、イートインはもちろんテイクアウトも出来ます。パンはクロワッサン、デニッシュ、ドーナツの他にミートパイやカルツォーネなどのお惣菜系もあり、ケーキはチーズケーキ、ティラミス、苺タルト、チョコレート・ムースなど種類も豊富です。訪れた時は飲み物だけの利用でしたが、アイス・カフェ・ラテは、大きなサイズのグラスでたっぷりとサーブされるのでお得に感じました。

  

ユニークなのが、サニー・シックスティーン・カフェは、ホテルの建物とは別の独立した店舗になっている所です。さらにデウィスリ通り(Jl.Dewi Sri)と、サンセット通り(Sunset Road)の両通りから直接カフェに行き来が出来るので、ドライブスルーのように利用も出来ます。

  

これらの通りは、空港やクタ、スミニャックエリアを行き来する時に頻繁に通るので、深夜や早朝でも移動の合間にちょっと、お茶がしたいなと思った時に憶えておくと便利なカフェです。

by franny(2013/10)

詳細ページへ戻る

PAGE TOP