スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

「デジャヴ・キッチン」が「トラットリア66 デジャヴ バリ」として、リニューアルオープン

※2016年よりトラットリアに運営が変わり「トラットリア66 デジャヴ バリ」になりました。こちらのレビューは、以前のデジャヴキッチンの内容です。

以前クラブとして営業していた「デジャヴ」がカフェレストランとして、リニューアルオープンしました。オープンエアーの店舗は海に向かって開放感に溢れるスタイルで、2階にはルーフトップバーもありサンセットタイムは壮大なサンセットが一望出来ます。

  

メニューは気軽につまめるタパス料理からパスタ、肉、魚料理からインドネシアン料理など、幅広く揃っています。ムスリムの国らしく豚を使った料理には豚マークが付いているメニューがかわいいです。

  

写真左はスパゲティ・ペスト、Rp.68,000。バジルのパスタですがパセリの風味が強かったので、パセリも使っているようです。そして写真右がスパゲティ・マリナーラRp.66,000です。

  

写真左はレア・ツナサラダ、Rp.52,000で、ボリュームのある一品です。マンゴーが入り南国らしいテイストでした。ワインは棚に沢山並べてあり、値段がボトルに書いてあるので気軽にチョイスする事が出来ます。朝から夜までフレキシブルに使えるカフェです。

by franny(2012/11)

詳細ページへ戻る

PAGE TOP