スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

カクテルメニューも豊富なバリ マンディラ内の「アズール ビーチ クラブ」

アズール ビーチ クラブ(Azul Beach Club)は、レギャンエリアの老舗ホテル「バリ マンディラ ビーチ リゾート&スパ」に併設された、バンブー建築が特徴的なプール付きのビーチクラブです。ホテル宿泊者はもちろん、宿泊者以外のゲストも終日利用できます。

  

以前、前を通りかかった時からとても気になっていたので、「夕陽を見がてらディナーしよう!」とアズール ビーチ クラブを訪れてきました。建物は3階建てで、1階と2階には円形ソファ席やスツール席など、様々なタイプのテーブル席があり、またそれぞれの階にバーカウンターもあります。3階には大人数にも対応できる円形ソファ席があります。2階の奥にはプールとジャグジーがあり、プールサイドにある二人用カバナはミニマムチャージRp250,000で利用できます。これはカバナ一つに対しての金額なので、二人で飲食すれば難なくクリアできるでしょう。

  

  

今回は夕陽鑑賞が目的の一つだったので、狙うテーブルは2階の円形ソファ席。夕陽鑑賞にもってこいなこの席は残念ながら予約ができません。そこで、この日はランチを抜いて早めのディナーにしようと17時頃に入店し、無事に目当てのテーブルを確保。ただ、せっかくベストポジションだったのに、あいにく曇天で夕陽は見られませんでしたが・・・。

  

アズール ビーチ クラブでは、タイ料理やベトナム料理、タパスやピザなど、インターナショナルな料理が頂けます。ティキ像をモチーフにしたグラスや花瓶のようなグラスで提供される、ユニークなカクテルメニューも豊富です。

今回、頂いた料理はベトナム風生春巻き(Rp.95,000)、カラマリ・スパイス(Rp.95,000)、プロシュート・ピザ(Rp.130,000)。料理はどれも美味しく、特にイカ墨を加えたマヨネーズをつけて食べるスパイシーなカラマリがお酒のつまみにピッタリで気に入りました。ドリンクはティキ・プカ・プカ(Rp.100,000)というオリジナルカクテルとバナナベースのスムージー(Rp.45,000)を頂きました。カクテルはフルーティーで美味しかったのですが、飲みづらいのが難点。テーブルに置いたままではストローに口が届かず、腰を浮かすかグラスを掛けている木を持つかしないと飲めませんでした・・・(笑)。

  

  

さて、アズール ビーチ クラブを訪れたもう一つの目的は、この日が誕生日の同行者のサプライズバースデーをすることでした。注文を済ませた後、トイレに行くふりをしてスタッフとこっそり相談し、食後に私がビンタンビール(Rp.35,000)を追加注文したらバースデーデザートを持ってきてもらうように手配完了。

私からの合図の後、2階のフロアスタッフ全員がハッピーバースデーを歌いながらロウソクを灯したデザートを持ってきてくれました。同行者は予想もしていなかったようで、歌とデザートに感激しきり。お薦めされたチョコレートブラウニー(Rp.85,000)はとっても甘くて私は一口でギブアップでしたが(笑)、スタッフの協力もあってサプライズ大成功となりました。

  

料理も美味しく、スタッフも感じ良く、夕陽鑑賞リベンジで是非とも再訪したいアズール ビーチ クラブでした。

※ 別途、21%の税金・サービス料が加算されます。

  

by kanna(2017/11)

詳細ページへ戻る

お見積もり&ご予約

バリ島現地予約代理店インダサリリゾート(PT. INDAH SARI RESORT)バリ島現地  日本語ダイヤル62-361-288564

  • メールでのお問い合わせ
  • ホテル&ヴィラ用フォーム
  • アクティビティ&送迎&チャーター用フォーム

マジョリのロマンティックディナー

アメティスヴィラレストラン

ディシニスパ特価メニュー

一覧へ

おすすめのレストラン&ショップ

PAGE TOP