スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

ロケーションの良い「アヌマナ ウブド ホテル」

「アヌマナ ウブド ホテル」は、2015年にオープンした、ウブドの有名な観光地、モンキーフォレスト近くに位置するホテルです。外観はバリ風な雰囲気ながら、客室は現代的な設備を備えています。ユニークなのは1階に、プールに直接入れるタイプや、プランジプールのある客室があることです。土産物屋の多いハノマン通りにも近く、お手頃価格でウブドを歩いて散策したい人に便利でしょう。

  

♥フラニーのひとこと♥
テガルサリに泊まっていた時に、隣に出来ていたビルディングのホテルが気になり、見学に行ってみたのがアヌマナウブドホテルです。アヌマナとはボスザルと言う意味だそうで、なるほどホテルの看板にもおさるさんのモチーフが描かれています。豪華な設備はないですが、ウブドの街中で散策するのに便利なホテルだと思います。

▶アヌマナ ウブド ホテルのホテル基本情報、ご予約はこちら

■ 良い点 & 惜しい点 ■
☆全室プールビュー
アヌマナホテルは、広い敷地ではないですが、プールを囲むように客室棟が建っているので、どの部屋もプールビューが確保されます。1番安い部屋の窓からも景色が見える事で、部屋の広さの割には、開放感が得られるホテルです。

  

☆便利なロケーション
徒歩圏内にココスーパーマーケット、コンビニがあるので、買い物には困りません。また、ウブドの観光名所である、モンキーフォレストまでも徒歩3分なので、気軽にお猿さん達に会いに行けます。またヨガが好きな人ならば、ヨガバーンも近いのでヘルシーなヨガクラスに行ってみてはいかがでしょう。レストランも有名なベベブンギルを初め、カフェやアロマショップ等も多いので、ウブド散策が目的の方にはピッタリでしょう。

  

  

▶アヌマナ ウブド ホテルのホテル基本情報、ご予約はこちら

★ ホテルの屋上からの景色は、テガルサリと同じライスフィールドが見渡せ素晴らしい景色が広がります。今後はルーフトップバーやレストラン、チャペル等が出来る予定だそうですが、現時点では未定のようです。

  

by franny(2017/05)

詳細ページへ戻る

PAGE TOP