スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

ジェラティック・エステティック・スパ (Jelatik Esthetic Spa)

ウブドのモンキーフォレスト近くにある「ジェラティックスパ」は、バリの自然のハーブ、花、スパイスを使用しトリートメントを行うカジュアルなスパです。お手頃な価格が人気で、飛び込みで行くと満室の場合もあるので、事前のインターネット予約が確実です。

基本情報

住所 Jl. Monkey Forest, Ubud, Bali
営業時間 AM9:00~PM20:00
無料送迎 × 子供同伴
日本語対応 無料Wi-Fi ×

MAP

パッケージ・メニュー

ビューティー・パッケージ (Beauty Package)

期間:2017年2月1日〜2018年3月31日

プラン 価格 予約
お一人様(3時間)(税別) Rp. 370000 予約
バリの伝統的な全身のマッサ-ジである、バリニーズマッサージとフェイシャル、クリーム・トリートメント(クリームバス)のパッケージです。体の緊張と疲れをほぐし、リラックス効果は抜群です。

<トリートメントの内容>
バリニーズ・マッサージ
フェイシャル(フラワーとアロエからお選びください)
クリーム・トリートメント

ボレ・バリ・パッケージ (Boreh Bali Package)

期間:2017年2月1日〜2018年3月31日

プラン 価格 予約
お一人様(3時間)(税別) Rp. 390000 予約
肌の角質を取り除き、滑らかに整えるスクラブを含んだパッケージです。

<トリートメントの内容>
 スキン・スクラブ
 フェイシャル(フラワーとアロエからお選びください)
 クリーム・トリートメント

タッチ・オブ・バリ・パッケ-ジ (Touch Of Bali Package)

期間:2017年2月1日〜2018年3月31日

プラン 価格 予約
お一人様(3時間30分)(税別) Rp. 440000 予約
エッセンシャル・オイルをブレンドしたクレイで体をパックし、バナナの葉と毛布で全身をラッピングします。このラッピングによりミネラルが補給され、肌がキュッとひきしまる、ボディーラップを含んだパッケージです。

<トリートメントの内容>
 ボディ-・ラップ
 フェイシャル(フラワーとアロエからお選びください)
 クリーム・トリートメント

ジェラティック・パッケージ (Jelatik Package)

期間:2017年2月1日〜2018年3月31日

プラン 価格 予約
お一人様(4時間)(税別) Rp. 490000 予約
ハーブを使った全身スクラブで 肌の古い角質を取り除く、ルルールを含んだパッケージです。

<トリートメントの内容>
 ルルール・ジェラティック
 フェイシャル(フラワーとアロエからお選びください)
 クリーム・トリートメント

ボディマッサージ

バリニーズ・マッサージ (Balinese Massage)

期間:2017年2月1日〜2018年3月31日

プラン 価格 予約
お一人様(1時間)(税別) Rp. 130000 予約
お一人様(1時間30分)(税別) Rp. 190000 予約
バリの伝統的な全身のマッサージです。体の緊張と疲れをほぐし、リラックス効果は抜群です。

リメディアル・マッサージ (Remedial Massage)

期間:2017年2月1日〜2018年3月31日

プラン 価格 予約
お一人様(1時間)(税別) Rp. 140000 予約
お一人様(1時間30分)(税別) Rp. 200000 予約
スパイシーなオイルを使ったストレッチタイプのマッサージです。肩こり、筋肉痛でお悩みの方や、強めのマッサージをお好みの方に特にお勧めです。

アロマテラピー・マッサージ (Aroma Therapy Massage)

期間:2017年2月1日〜2018年3月31日

プラン 価格 予約
お一人様(1時間)(税別) Rp. 135000 予約
お一人様(1時間30分)(税別) Rp. 195000 予約
花の香りのオイルを使ったソフトなマッサージです。ここちよい香りが全身をつつみ、自然に眠りに落ちてしまう心地よさが得られます。気分をリラックスさせたい方におすすめです。

リフレックス・マッサージ (Reflex Massage)

期間:2017年2月1日〜2018年3月31日

プラン 価格 予約
お一人様(1時間)(税別) Rp. 150000 予約
手のひら、足首、足のうらを中心とした、手と足のスペシャル・マッサージ。血液の流れを利用するので、血行もよくなり、むくみも取り除きます。 歩いたり、自転車に乗ったりと疲れた足にぴったりです。

ビューティー

フラワー・フェイシャル (Flower Facial)

期間:2017年2月1日〜2018年3月31日

プラン 価格 予約
お一人様(1時間)(税別) Rp. 130000 予約
ローズ、イランイラン、レモンなどのエッセンスを使ってクレンジングとマッサージ。余分な皮脂を取り除き、肌をひきしめます。Tゾーンの気になる方、オイリー・スキンの方におすすめです。(日焼けしている方、肌の弱い方はできません。)

アロエ・フェイシャル (Aloevera Facial)

期間:2017年2月1日〜2018年3月31日

プラン 価格 予約
お一人様(1時間)(税別) Rp. 130000 予約
アロエを使ってクレンジングとマッサージを行い、肌をしっとりなめらかにします。ひんやりとして、ほてりを鎮める効果もあるので、日焼け後の肌にもおすすめです。また、とてもマイルドなので肌の弱い方にも安心です。

ホワイトニング・フェイシャル (Whitening Facial)

期間:2017年2月1日〜2018年3月31日

プラン 価格 予約
お一人様(1時間)(税別) Rp. 140000 予約
美白効果の高いハイビスカスのエッセンスをたっぷり使ってマッサージを行います。ハイビスカスに含まれたビタミンCとEが肌のくすみを取り除き、本来の白い肌をよみがえらせます。またビタミンB5の保湿効果で肌をしっとりと保ち、肌の老化を防ぎます。

クリーム・トリートメント (Cream Treatment )

期間:2017年2月1日〜2018年3月31日

プラン 価格 予約
お一人様(1時間)(税別) Rp. 130000 予約
髪の毛と頭皮のお手入れです。ナチュラル・シャンプーで洗髪の後、アボカドやジンセン、アロエのトリート メント剤を使って頭部を丹念にマッサージします。さらにスチームをあてトリートメント剤を浸透させます。血行がよくなり、髪の毛もサラサラ。首、肩、うで のマッサージとブローつきです。

ルルール・ジェラティック (Lulur Jelatik)

期間:2017年2月1日〜2018年3月31日

プラン 価格 予約
お一人様(2時間)(税別) Rp. 250000 予約
バリニーズ・マッサージ(1時間)で体をほぐした後、ルルール(ハーブ)を使った全身スクラブで 肌の古い角質を取り除き、とヨーグルトの冷たいトリートメントを行う、バリの伝統的なトリートメントです。最後にたくさんの花を浮かべたお風呂で ジンジャーティーを飲みながらゆったりとおくつろぎください。

ご予約について

※ 料金は現地で12%の税金が加算されます。

<送迎について>

  • 無し(ご予約時間の5分前までにスパへお越しください。)
<お支払い>
  • 料金は当日スパにて直接お支払い下さい。
  • お支払い可能な現金:USドル、インドネシアルピア、日本円。
  • ご利用可能なクレジットカード:ご利用頂けません。
  • バリ島到着日のご予約を希望される場合は、日本出発前に銀行振り込みでの事前払いが必要です。詳細はご予約手続き時にご案内いたします。
  • グループでのご予約等、または弊社が必要と判断した場合、事前払いをお願いすることもございます。
  • 料金は12%の税金が加算されます。
  • メニュー表記以外の通貨でお支払いの場合は、当日のスパ独自の為替レートで換算され、お釣りが出る場合はインドネシアルピアでお支払いいたします。
  • 他社の発行する割引チケットやクーポン、ディスカウント・カード等との併用はできません。
  • メニューと料金は予告なしに変更されることがございますので、予めご了承下さい。

<その他>

  • ご予約日に対して前日キャンセルは50%、当日キャンセル、及びノーショーはご予約メニュー金額の100%のキャンセル料を頂きます。

コメントを投稿する

ゲストコメント件数:2件

  • ご利用日:2014.1

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    東京都 rinarinaさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:クリームバス ○予約方法:予約はせずとびこみだった ○予約時期:予約はせずとびこみだった ○料金:1,000円未満 ○メニューを選んだ理由:1時間空き時間があったので、1時間でできるクリームバスを選んだ ○このスパを選んだ理由:ホテルの近くだったので ○部屋は:異性二人で他のお客と相部屋風・清潔に感じた 
    ●感想
    観光ツアーのピックアップの時間まで1時間ほど空き時間ができたので、飛び込みでクリームバスが今から出来るか直接受付で聞いたらOKとのことで、友人2人でやってもらいました。受付の人は日本語がばっちりですし、中でもだいたい日本語で大丈夫です。始めにロッカーに荷物を入れて鍵をかけ(2人一緒でした)、空いている個室で上半身のみ着替えます。服はそのまま持って美容院のような大部屋に行き、シャンプーしてもらいます。(服はロッカーに入れたかった・・・)
    シャンプーしながら頭のマッサージもしてくれます。少し弱めだったので「もう少し強くして」と言ったら強くしっかりとマッサージしてくれて、上手でした。アボカドのトリートメント(種類は選べません)で頭皮をマッサージ後、肩、腕、手とオイルマッサージをやってくれます。スチームを数分頭に当てた後、トリートメントを流して髪を乾かしてくれました。
    待ち時間には、お茶と水を出してくれます。ちょうど1時間、千円ほどで、すっきり、髪サラサラになりました。日本ではあり得ない価格ですね。受付のスペースにはスパ用品(石鹸、オイル、手作りっぽいアボカドトリートメントなど)も販売していました。個室は暗い感じだったので、マッサージはどうかなあと思いますが、ゴージャズさを期待しなければ満足できると思います。私の担当のセラピストの人はとてもマッサージが上手でしたが、友人の方はイマイチだったようで、どのスパも同じですが、セラピストによる当たり外れもあるようです。
    (2008年10月頃訪問)


    東京都 mikiさん・女性・40歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:5〜10回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 
    ●今回のスパ
    ○メニュー: ジェラティック・パッケ?ジ    (4時間   Rp.330,000.) ○予約方法:その他 ○料金:1,000円〜3,000円 ○メニューを選んだ理由:ゆっくりのんびりしたかった ○このスパを選んだ理由:このスパ感を読んで ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた ○担当者:女性 メニュー毎に3人 
    ●感想
    飛び込みは無理かな〜と思い、前日近くまで行ったのでお店の様子を見ながら予約しました。受付の対応もよく、スムーズに希望時間通りお願いできました。 当日は鍵付のロッカーに貴重品を入れて2階の個室でルル?ル・ジェラティック(ボディ)とフェイシャルまで3時間。フラワーバスの前のシャワーでは全身洗ってくれて、恥ずかしいやら申し訳ないやら。フェイシャルではあまりの気持ち良さにいつの間にか眠ってしまい、パック時間が終わったところのようでドアが開いた音で目が覚めました。
    顔を始めた辺りからの記憶がなく、いったい何をされてどのくらい眠っていたのかしら?そのあとのクリームバスは1階の部屋で、他のお客さんと3人一緒でした。上を見たらもっといろいろあるのでしょうが、私的には文句なし!完璧でしょう・・・前日の予約の時も当日もお客さんは日本人だけでした。終わって気付くとルピアが心細くなっていて、支払いを円でお願いしたのですが、レイトも悪くなくて助かりました。(1円が84ルピア・両替所でも85ルピア)私はまた行きたいと思っています。(2008年10月頃訪問)


    東京都 ジャスミンさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:11〜30回 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:クリームバス ○予約方法:予約はせずとびこみだった ○予約時期:予約はせずとびこみだった ○料金:1,000円未満 ○メニューを選んだ理由:頭皮マッサージがとても髪にいいと思って。 ○このスパを選んだ理由:前回行ってみて安いし技術も良かったから ○部屋は:その他・清潔に感じた 
    ●感想
       友人3人と飛び込みで行きました。3人ともクリームバスをお願いしたらすぐやってくれました。スタッフはみんな日本語がわかります。受付の人は特に日本語が上手でした。まず、受付を済まると冷たいおしぼりを出してくれます。貴重品を鍵付ロッカーに入れて、個室で着替えに入ります。上半身裸になり、更紗のゴム付のをかぶり、胸の所にゴムがくるように着替えて施術始まりです。まず、頭を洗ってもらって(お湯でした)美容院の椅子に座ります。トリートメント剤(種類は選べず)で頭皮マッサージをやり、洗い流さないでそのままおだんごみたいに髪を頭にくっつけたままスチームのおかまに入ります。(このおだんご頭がみんなおもしろいです)この頃にジンジャーティとアクアを出してくれます。ジンジャーティは美味しかったです。受付で売ってました。おかまから外れると、首、肩、腕のマッサージとスクラブをしてくれます。スクラブは暖かいタオルでふいてくれるので、べたべたしません。その後頭を洗い流してドライヤーで乾かしてくれます。が、ナチュラルウエーブという髪型はバリには無いのか、どんな髪型でもストレートにブローされます。私はくせ毛でパーマもかけていないので真っ直ぐにブローされてもいい感じでしたが、友人二人はデジタルパーマが真っ直ぐにされててかなり笑えました。彼女達は翌々日にも行ったのですが、そのときはブロー無しにしてもらっていました。ただタオルドライをあまりしないので、ドライヤーを使わないとビショビショかもしれません。マッサージは強めで気持ち良かったです。髪もさらさらになりました。頭洗ってもらってマッサージ、スクラブ、お茶も出してくれて1時間80000ルピアはお得だとおもいます。 日本語も通じるし、今回は初バリの友人二人を連れていったのですが、彼女達もとても満足していました。 おまけですが、入り口付近にいるガードマンさんがいつもとてもとても感じがいいです。すごい笑顔で迎えてくれます。(2006年10月頃訪問)


    東京都 ぱおさん・女性・40歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:11〜30回 ○バリ島でのスパ経験:5〜10回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:バリニーズマッサージ&ペディキュア ○予約方法:予約はせずとびこみだった ○予約時期:予約はせずとびこみだった ○料金:1,000円〜3,000円 ○メニューを選んだ理由:時間が空いててガイドブックに載ってたから ○このスパを選んだ理由:暇な時間があったから ○部屋は:異性二人で専用個室(恋人、配偶者等)・まあ清潔に感じた 
    ●感想
       私は1 時間のバリニーズマッサージ(75000Rp)とペディキュア(70000RP)夫は同じく1時間のリメディアルマッサージ(85000RP)を受けました。
    あまり広くない部屋にベッドが2つ、小さい窓で暗い感じです。オイルも選べず、鍵のかかるロッカーはありましたが、正直「失敗したかな」と思いました。ところが、マッサージされてみると・・・。 体に温かい手が優しく張り付くようで、指の動かし方もどうなっているのかわからないくらい細やかな動きでみごとでした。隣でストレッチ系を受けた夫も「ここならもう一度来たい」というくらい満足してました。でも、部屋の中にシャワーがないのでサロンを巻いたままの格好で移動しなけらればなりません。 途中でのぞいた一人部屋はシャワーがあったのでそちらにすれば良かったです。雰囲気は求めず気持ちよいマッサージを受けるだけならOKです。でも、ペディキュアは・・・自分でやったほうがましです。
    (2006年9月頃訪問)


    東京都 とみさん・男性・40歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:11〜30回 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:バリニーズ・マッサージ60分 ○予約方法:その他 ○料金:1,000円未満 ○このスパを選んだ理由:バリ島旅行中は1日に1度はマッサージを受けるポリシー ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた 
    ●感想
    バリニーズ・マッサージ(1時間)75千RP(約1000円)を受けました。このクラスのスパとしては、受付からマッサージまで完全日本語というのが凄いですね。夫婦二人ながら、マッサージ室はシャワーを備えた室内のシングルルームのみ。ウブドの路地に入ったロケーションの割には眺望などは望めません。紙パンツとかはなくて「パンツははいたまま」でマッサージを受けます(個人的にはこれあまり好きではない/紙パンツないんだったら全部脱ぎたい)。 マッサージはこれまでバリ島で受けた中でも一番力強い部類で、これからダンスを見に行こうとする向きには「シャキッとする」効果があるかもしれません。(2006年8月頃訪問)


    滋賀県 タココさん・女性・20歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:1〜4回 ○バリ島でのスパ経験:受けたことがなかった ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:4時間コース ○予約方法:予約はせずとびこみだった ○予約時期:予約はせずとびこみだった ○料金:1,000円〜3,000円 ○メニューを選んだ理由:うっとりしたかったため。 ○このスパを選んだ理由:手ごろな値段・ガイドブックで紹介されていたため ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた 
    ●感想
    受付は日本語のうまい女性にしていただき、貴重品等はきちんとカギのかかるロッカーに入れました。準備されていた紙パンツに履き替えて、いざスタート!オイルマッサージ(うつぶせ・あおむけ)→スクラブ(15分ほど放置し、マッサージ)→ヨーグルトパック→フラワーバス(ジンジャーティーとミネラルウォーターサービスあり)→フェイシャル→クリームバスという流れ。とても心地よくて途中で眠ってしまいました。
    スタッフの方は全て日本語OKなので、「これから○○します」という風に流れを伝えてくれたので、「次、何されるのか」という不安を抱かずにすみました。至れりつくせりの4時間でまるで姫気分でした♪フラワーバスに入りながらいただいたジンジャーティーがおいしかったので、お土産に買って帰りました(Sで10000ルピアくらい)
    (2005年8月頃訪問)


    埼玉県 kayoさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:1〜4回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:フェイシャル ○予約方法:インターネットを使いそのスパもしくはそのホテルに直接予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:1,000円未満 ○メニューを選んだ理由:スパ感!での評判がよかったから ○このスパを選んだ理由:どのガイドブックにも載っていて、町スパ初心者として安心だったから ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた ○担当者:サリーさん 
    ●感想
    受付:日本語で優しいお姉さん
    カウンセリング:なし
    当日の体調:良好
    着替え:施術する部屋で胸まで裸
    貴重品管理:施術する部屋の中
    感想:サリーさんはとても可愛らしい女性で心が和みました。このサロンではみんな日本語を勉強しているようです。アロエとハイビスカスの2種類のフェイシャルのうち、色が白くなるということでハイビスカスを選びましたが、本当に少しだけトーンアップしたような気がします。
    ただ元々皮膚が弱く、拭き取りなど普通のタオルやティッシュペーパーを使うので少し刺激があり、終わった後顔を触ったらツルツルではなくブツブツしていました。マッサージ自体は優しく気持ち良く眠ってしまいます。首や腕、肩もマッサージしてくれました。肌色は確かに少し白くなった気がしますし、RP85,000の費用を考えると満足です。
    次ぎ行く方へ:・お店は通りから少し奥まっていますが、看板が出ています。お化粧している方はトイレを借りて自分でクレンジングしておくとよいかもしれません。終わった後を見たら、少しマスカラが取りきれなかったようで、目の下がうっすら黒くなっていました。(そもそもこの自然の土地でお化粧することが無意味に思え、これ以降日焼け止めのみになりましたが。)
    (2005年8月頃訪問)


    埼玉県 すーちゃんさん・女性・20歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:11〜30回 ○バリ島でのスパ経験:5〜10回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:バリニーズマッサージ 30分 背中 ○予約方法:予約はせずとびこみだった ○予約時期:予約はせずとびこみだった ○料金:1,000円未満 ○メニューを選んだ理由:背中がこっていたので ○このスパを選んだ理由:有名だから行ってみたかった ○部屋は:一人で完全な専用個室・あまり清潔には感じられなかった ○担当者:女性 
    ●感想
    受付の人は日本語が上手かったです。いい匂いのお絞りが出てきました。カウンセリングは無し。会計は後払い。あの日だったためフットマッサージかクリームバスしか出来ないなと思っていたが、背中のみのコースを発見したので即決しました。終わる頃を見計らってホテルの車を呼んでもらいました。中は沢山個室があってビックリしました。ドアの前に担当の方がいて一緒に中に入ります。部屋の感想は暗いの一言。
    背中のみのコースなのに下も脱ぐように言われて、自前のパンツ一丁の姿になりました。マッサージとしては絶妙に上手く、しかも背中だけではなく足もマッサージしてくれました。どうやら背中=背面みたいです。マッサージ後はシャワーを浴びて(ボディソープはビオレ)、部屋を出るとストローを刺して飲むタイプの水をくれました。 施術してくれた方と一緒に写真をとったらフレンドリーになり、次回もこの人にお願いしたいなと思いました。受付に行くと車はもうすぐ来ますからと気を使ってくれたりして(私の着替えとかが早くて5分くらい待ったけど)、安いし、上手いしでいい所でした。 (2005年6月頃訪問)
    神奈川県 うっき〜夫さん・男性・40歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:オイル・マッサージ ○予約方法:予約はせずとびこみだった ○予約時期:予約はせずとびこみだった ○料金:1,000円未満 ○メニューを選んだ理由:飛び込みなのでできるメニューということで基本的なメニューを選択した。 ○このスパを選んだ理由:CIBで評判だったから ○部屋は:異性二人で専用個室(恋人、配偶者等)・まあ清潔に感じた 
    ●感想
    CIBにたくさん書かれているのでほぼその通り、ていう感じ。マッサージの技術は、なんてことは半分くらい意識を失っていた私には言う資格なし(まあそのくらい気持ちよかったってこと)。終わりにシャワーを浴びたが、私たちの部屋からはサロンの中を横切ってシャワーまで移動せねばならず、たまたまその時は誰も客がいなかったのでよかったが、いたらちょっと恥ずかしかったかも。全体には値段が安いこともあり、大変満足。
    (2005年5月頃訪問)
    奈良県 みゆみゆさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:5〜10回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ルルール・ジェラテック ○予約方法:電話・ファックス等を使いそのスパもしくはそのホテルに直接予約 ○料金:1,000円〜3,000円 ○メニューを選んだ理由:ボディスクラブでスベスベになりたかった。 ○このスパを選んだ理由:日本語が通じるし、そこの10%割引券を持っていたので。 ○部屋は:一人で完全な専用個室・まあ清潔に感じた 
    ●感想
    送迎は泊まっていたホテルのスタッフにお願いしました。カウンセリングは無し。受付で予約をしているか聞かれます。日本語上手な親切な人です。
    当日の体調は普通、着替えは専用個室でエスティシャンの前で着替えます。紙パンツ初体験でちょっと恥ずかしい。貴重品は個室内に更に鍵のかかるロッカーがあり安心。
    内容は、初めにオイルマッサージ、ボディースクラブ、ヨーグルトパック、フラワーバスで2時間弱。技術はまあ気持ち良いかな?私にはソフト過ぎました。強めにとお願いしてもちょっと弱かった。でも丁寧にしてくれる。別室で夫が強めマッサージをリクエストしたらそれは最高に気持ちよかったらしい。男性が担当したそう。私のほうのスクラブはちょっと痛いけど肌がスベスベになります。ヨーグルトパックも良い感じ。フラワーバスもちょっと温かったけど良い感じ。日本語はわりと通じるので言葉の心配のある人にもお勧め。毎日通っている人もいるようです。受付にはノートがあり、いろんな国の人が感想を書いていた。またサービス料などもかからない上に、私は10%割引券を使ったのでとてもお安かった。
    (2005年1月頃訪問)
  • ご利用日:2014.1

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    神奈川県 モコモモさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:5〜10回 ○バリ島でのスパ経験:受けたことがなかった ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ルルールジェラティック、クリームバス ○予約方法:インターネットを使いそのスパもしくはそのホテルに直接予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:1,000円〜3,000円 ○メニューを選んだ理由:バリエステに興味があったので。 ○このスパを選んだ理由:宿から徒歩圏内だったので。しかも安い!! ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた ○担当者:?女性 
    ●感想
    受付では日本語が通じます。受付で冷たいおしぼりをもらい、簡単にメニューの確認をして荷物を鍵付のロッカーに入れた後、担当者と一緒に個室へ向かいました。部屋は窓が小さい暗い部屋でした。エアコンも無いようでしたが、暑くはなかったです。施術用のベッドとシャワー、バスタブがありました。部屋の暗さはすぐに気にならなくなりました。部屋に入るとまずすっぽんぽんになるよう言われます。担当者の前で服を脱ぐのはちょっと恥ずかしかったかな?全部脱ぐと紙パンツをはかされて、ベッドに横になり、オイルマッサージが始まりました。

    マッサージは私的には少し弱いかな??と感じたので、「強めに」と日本語でお願いした所、丁度良い感じになりました。担当者の日本語ですが、片言は通じます。最後に自己紹介をしてくれたのですが、その時は英語でした。1時間のマッサージの後、ターメリックのスクラブを塗られてしばらく放置されます。スクラブが温かかったせいか、だんだん寒くなってきて、もう限界!!と思った頃に担当者が帰ってきてスクラブをこすり落とされました。裏・表同様でした。
    シャワーでスクラブを落とした後、ヨーグルトを塗られ、またシャワーで流されました。ヨーグルトはベッドで塗ってもらえると思っていたので、ちょっと残念でした。最後にフラワーバスに入り、ジンジャーティと冷たい水が出てきました。フラワーバスは花の量は「こんなもんかな?」って感じで、お湯は温かく気持ち良かったです。ただ、紙パンツはいたままお風呂に入るのには抵抗ありましたが。(←脱ごうとしたら止められた・・・)

    お風呂から出ると、肩の出る服に着替えさせられてクリームバスへ。ここで担当者が交替します。クリームバスは他のお客さんと一緒に美容院のような所でやってもらいました。ちなみに私の他には女性が3名いて、全員日本人でした。まずシャンプー台で洗髪です。日本の美容院ほど上手ではありませんが、まあまあ気持ち良いです。その後、アボカドクリームをべっちょり塗られて頭、首、肩、腕をマッサージしてくれます。頭のマッサージは髪を引っ張られる感じで少し痛かったです。マッサージの後、シャンプー台でクリームを流し、髪をドライヤーで乾かして終了です。ドライヤーは私の髪が強いせいか、全然大丈夫でした。ただ、ブローの技術は期待しない方が良いです。。。その後空いてる個室に案内されて自分の服に着替え、ロッカーの荷物を出して受付で支払いをしました。全体的な印象ですが、料金を考えればとてもお得だと思います。スタッフの感じも良く、また行きたいと思いました。
    (2005年12月頃訪問)


    大阪府 mimiさん・女性・20歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ボディ・スクラブ、オイル・マッサージ、ヘア・トリートメント、 ○予約方法:インターネットを使いそのスパもしくはそのホテルに直接予約 ○予約時期:現地到着後に予約 ○料金:1,000円〜3,000円 ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた 
    ●感想
    受付に日本語がぺらぺらの女性がいて、電話予約も日本語オッケーです。対象を日本人に絞っている感じで、スタッフはみんな片言の日本語がしゃべれます。感じの良いスタッフが多かったです。私は2回行きましたが、いずれもお客さんはみんな日本人でした。ロッカーは完備されています。ボディ・マッサージは紙パンツをはきます。でもシャワーの時やローションを塗る時は全裸になります。私が気に入ったのは、ヘア・トリートメントです。シャンプーをして、アセロラのクリームでマッサージとパックをします。パックをしてる間にジンジャーティのサービスがあり、日本語の雑誌や漫画も読めるようになっています。少し気になったのが、エアコンがないのでとても暑いこと。ドライヤーで髪を乾かした後なんかは暑くて汗がとまりませんでした。それ以外は料金が安いのに、とっても良かったと思います。(2004年12月頃訪問)


    神奈川県 ふぁるこんさん・男性・20歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:1〜4回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ルルール・ジェラティック ○予約方法:電話・ファックス等を使いそのスパもしくはそのホテルに直接予約 ○予約時期:現地到着後に予約 ○料金:1,000円〜3,000円 ○このスパを選んだ理由:その他 ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた ○担当者:? 
    ●感想
    これまでに2回行った事があり、お気に入りなので今回も行きました。ルルール・ジェラティックという2時間のコースを受けました。紙パンツ方式。約1時間のマッサージの後、ルルール、ヨーグルトパック、フラワーバスという感じでとっても気持ちよかったです。静かで落ち着いた雰囲気とサービスで、とてもリラックス出来ました。(2004年10月頃訪問)
    岡山県 たばさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:1〜4回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:バリニーズマッサージ、クリームバス ○予約方法:電話・ファックス等を使いそのスパもしくはそのホテルに直接予約 ○予約時期:現地到着後に予約 ○料金:1,000円〜3,000円 ○このスパを選んだ理由:チェックインスパを見て ○部屋は:異性二人で専用個室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた ○担当者:? 
    ●感想
    貴重品は廊下の鍵のかかるロッカーに入れて、個室に入ります。自前のパンツ着用で、ベットに横になります。マッサージはとても丁寧で、終始「大丈夫ですか?」と聞いてくれます。超肩こりだという人には、少々物足りないかもしれませんが私的にはリラックスできて、半分意識がありませんでした。マッサージが終わると、別室でシャワーを浴びて、首から被るサロンを着用しシャンプー台に連れて行かれます。シャンプーの後アボカドクリームを頭にべっちょりと塗りこまれ、肩、首、頭のマッサージさらに手や腕のマッサージもしてくれ、本当に気持ちいい。途中で頂いたジンジャーティーも、おいしかったです。私達がいる間に来ているお客さんは、すべて日本人の女性でした。町スパ初体験ということで、少々緊張していたのですが受付の女性をはじめ、日本語がペラペラな人が多く、安心してスパを受けることができました。帰りに、タクシーを呼んでもらうためホテルに電話してもらったのですがそのタクシーがなかなか来ないので、何度も外に出て気にしてくれるなど細やかな気使いにも感動しました。次回も必ず行きたいと思います。(2004年9月頃訪問)


    福岡県 ひかぴこさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:5〜10回 ○バリ島でのスパ経験:5〜10回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:Beauty Package ○予約方法:インターネットを使いそのスパもしくはそのホテルに直接予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:1,000円〜3,000円 ○このスパを選んだ理由:チェックインスパを見て ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた ○担当者:? 
    ●感想
    確認があり、フェイシャルのコースを3つの中からハイビスカス(美白)を選びました。午前中に行ったせいか、その時は人を見ませんでした。午後からは日本人の方ばかり4〜5人見ました。個室で着替えて、服をカギ付きロッカーに入れます。その後、その部屋で自分のパンツだけはいて、バリニーズマッサージ。とても気持ちよかったです。いつもオイル負けする私ですが、ここではほぼ大丈夫。ホテルに帰ってから二の腕の裏だけちょっとぶつぶつが出来ました。(でも、いつもだったら全身にぶつぶつが出来るのです!←でもやめられない)
    ただマッサージが終わった後、そのオイルをまた瓶に戻してました。
    その後、同室でシャワーを浴びて(ビオレが置いてありました)フェイシャルへ。
    フェイシャルはまた別室で担当が違う人に変わりました。可もなく不可もなくって感じで、日本でやるフェイシャルの方が気持ちいいかな(^^;)
    クリームバスは専用の部屋(他の人と一緒)でやりましたが、頭皮や腕のマッサージはすごく気持ちよかったです。アロエのクリームバス、せっかく香りがいいのに、最後につけられたヘアトニックがくさくてしょんぼりでした。スチームを当てている時に、パックの水と暖かいジンジャーティーが出ましたよ。髪は当日さらさらでしたが、かなりのロングストレートで痛んでいるので次の日にはいつも通りでした←いつもトリートメントしてるので違いがあまりないのかも。でも、日本だったらロング料金間違いなくとられるよな〜。3時間きっちりで終わり受付でお金を払いました。
    ●次に行く方へのアドバイス
    ホテルに電話をしたかったので、電話を借りたいと言ったらかけてくれました。(お金はとられませんでした)清潔だし、腕もなかなか(担当によるのでしょうが)でこの値段ならGOOD!です♪安いな〜〜☆☆(2004年8月頃訪問)


    奈良県 mokaさん・女性・40歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:1〜4回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ジェラティックパッケージ ○予約方法:インターネットを使いそのスパもしくはそのホテルに直接予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○このスパを選んだ理由:インターネット情報を見て ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた ○担当者:? 
    ●感想
    とあるサイトで評判になっていたので、絶対行こうと計画して、旅行前にHPから予約して行きました。入ったらすぐ、鍵つきのロッカーに貴重品を入れて、個室に案内されます。エステシャンの方に見守られながら紙パンツに着替えるのがちょっと恥ずかしかったです。(笑)全身オイルマッサージ、ルルール、ヨーグルトパック、フラワーバス、フェイシャル、クリームバスのパッケージを受けましたが、どれもこれも気持ちいい〜♪の一言です。オイルマッサージは強さも丁度良くて寝てしまいそうだったし、ルルールはお湯に溶かしたものを塗ってくれたので、寒い思いをすることもなかったです。フラワーバスには、フランジパニオイルが入っていて、ほのかないい香りがしました。ジンジャーティーもおいしかった。フェイシャルは別の部屋で違う人にしてもらうので、ムームーみたいなのに着替えて移動。担当も替わりました。3種類のうちアロエにしました。顔だけではなく、デコルテや腕、頭などもマッサージしてくれて、すごく良かったです。2日後、もう一度フェイシャルを受けに行って、今度はフラワーにしてみましたが、私はアロエの方が好きです。どっちも良かったんだけどね。クリームバスは初体験だったのですが、あんなに自分の髪がツルツルになったのは初めてですごい衝撃でした!2〜3日いい香りが続いてたし。ただ、ゆるパーマが強力ブローで完全にとれちゃったけど…。シクシク。スタッフの方は皆さん一生懸命だし、日本語で話し掛けてくれたり、気遣いがすごく感じられました。また是非行きたいです!(2004年8月頃訪問)
    埼玉県 SUNKOさん・女性・40歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:5〜10回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:クリーム・バス ○予約方法:予約はせずとびこみだった ○予約時期:予約はせずとびこみだった ○料金:1,000円未満 ○このスパを選んだ理由:雑誌やガイドブック ○部屋は:一人で他のお客と相部屋風・まあ清潔に感じた ○担当者:サリーちゃん 
    ●感想
    子供がガムランのレッスンを受けている間に受けられるコースということで、1時間で終わるクリーム・バスにしました。午前中だったこともあり、予約なしでもすぐOK。サリーちゃんというかわいい女の子が担当してくれました。クリーム・バス初体験だったので、どんなものかしらと期待しつつ受けたのですが、とっても気持ちよかったです。アボガド入り(?)のクリームをたっぷりつけたマッサージは、サリーちゃんの腕もよかったせいか、ぞぞぞ〜っとするような気の遠くなるような気さえしました。何本もの腕がさわさわさわ〜っと動くような、マンダラ〜っというイメージを受けました。ただ、頭以外のマッサージはこんなもんかな〜?という感じで、首やら肩やらもっとじっくり揉んでほしかったです。全体的には、結構満足できました。やはり日本人が多く、というより日本人ばっかりで、ここは本当にウブドかしらという気さえしました。スタッフの人たちも日本語が上手だしね。別室で30分マッサージを受けていた夫は、30分ってこんなに長かった?というくらい満足できたそうです。(2004年7月頃訪問)


    東京都 nyajaさん・女性・20歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:1〜4回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ルルール・ジェラティックとハイビスカス・フェイシャル ○予約方法:予約はせずとびこみだった ○予約時期:予約はせずとびこみだった ○料金:1,000円〜3,000円 ○このスパを選んだ理由:雑誌やガイドブック ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた 
    ●感想
    地○の歩き方と、私のバイブル、ハッ○ーシリーズのバリ編にちらっと載っていたジェラティック。予約したほうが賢明、と書いてあったのを無視し、飛び込みである日の午前中に行ってみた。入るとすぐに冷たいお絞りが。ひゃっこぉ〜い。気持ちいぃ。日本語を話すスタッフに受けたいコースをつげたら、旅行の時期が閑散期にあたっていたことと午前中に行ったことが幸いして、すぐにエステ開始。
    まずはルルール。一時間かけてゆっくりオイルマッサージ。おぉ〜きもちぃ〜よぉ。くすぐったがりの私でもとてもリラックス。うつぶせになったとき、顔がはまる穴が施術台にあって、ジェラティックにはその下に花が水に浮かべておいてあった。そのちょっとした心遣いが素敵。
    マッサージの後はボディースクラブ。ばーっとスクラブを全身にまんべんなく塗ったら10分程度放置される。このとき、10分お待ちくださいということを伝えてくれたらよかった。なにも告げられずいきなり去って行ったからちょっと動揺してしまった。うつ伏せ、仰向け、と二回放置されるので、二回目は10分待つんだなってわかった。
    スクラブの次は立ったままヨーグルトを全身に塗られ、シャワーを浴びる。ヨーグルトが冷やっとしていてとてもきもちよかった。でもつけてすぐに流したからパックになってるのかな?と思った。
    最後は白、ピンク、赤紫のお花が浮かんだフラワーバスに。超ゆったり。フラワーバスの途中、ジンジャーティーとお水が。いろんなジンジャーティーを飲んだけど、ジェラティックのが一番美味しい。甘さも丁度いいし、喉にもちゃんと効きそう。お土産に買えばよかったと後悔しています。。。
    ルルールが終わった後はフェイシャル。フェイシャルはほんっとにきもちよかった。今回の旅行でフェイシャルは二回しか受けなかったけども、比べ物にならないくらいジェラティックが気持ちよかった。顔を含め、鎖骨の辺りまでマッサージしてくれたけれど、丁度良い力加減でここ!っていう場所をちゃんとマッサージしてくれる。気持ちよすぎて寝てしまったくらい。終わった後の肌はぷるっぷる。はぁ〜きもぢぃ〜。絶対にジェラティックのフェイシャルはおすすめです!!!こんなにリラックスして、清潔な所で、美味しいジンジャーティーも飲めて、なんと2500円程度。信じられない。値段と見合わないくらいのサービスを受けることができました。コース終了後(だいたい13時半)、受付に戻ったらウェイティング客が二、三人。お会計まで待っていたらまた一人、また一人。こそっと話を聞いていたらマッサージは17時過ぎにならないと受けられない(!!!)と。らっきー。(2004年6月頃訪問)


    福岡県 カルティカさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:31回以上 ○肌質は:敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:アロエフェイシャル・クリームバス ○予約方法:予約はせずとびこみだった ○予約時期:予約はせずとびこみだった ○料金:1,000円〜3,000円 ○このスパを選んだ理由:その他 ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた 
    ●感想
    技術・接客共に好感触でした。スタッフは日本語・英語共に少し話せるので安心して受けられます。フェイシャルにも何種類かあり私は敏感肌なのでアロエフェイシャルを選びました。クリームバスのクリームの香りも良かったです。(2004年5月頃訪問)
     パナップさん・
    ●マイプロフィール
    ●今回のスパ
    ●感想
    日本語が通じるせいか、日本人に大人気のようで、いつも待ち合い室に日本人がいます。初日行った時は予約いっぱいで入れませんでした。 ルルール・ジェラティック→ 最初にする1時間のマッサージもっときつく、と言っても全然ゆるいままでした。まあ私が肩こりすぎってのもあるんですけど。 その後パックして、体洗ってくれて、ヨーグルト塗って流して・・・フラワーバスに入ります。 担当の女の子は可愛くて一生懸命でお話してて和みました。 フラワーバスにつかってる時に出してくれるジンジャーティーが美味しくて、おみやげに買って帰りました。 うーん、人気あるわりに、近くにある他のスパよりちょっと高いかな、費用:1,000円〜2,000円未満
    (2002年5月頃訪問)

コメントを投稿する

PAGE TOP